839

アクセスカウンタ

zoom RSS ある女の物語。VOL2

<<   作成日時 : 2011/03/07 14:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

突然だったので、組の連中は大慌てあたいらも手伝いに駆り出された。

どちらかといううと、死んだ親分はあたいの旦那を跡目にしたかった

みたいで、なんとか葬儀義理かけも終わり、映画みたいに跡目の

騒動で、組も半分に分れた、その時姐さんがうちの旦那を跡目に

指名して方を付けて反対派をおさえてくれた。

跡目の盃事も無事終わったけど、諍いが少し続いた。

シマやしのぎも方を付けて、1年たったある日あたいに組にを

解散するから、付いてくれるかと言われてびっくりした。

二次とはいえ、極道では全部の組では名前は通っていて

由緒ある代紋すてるのは決断力がいったと思う。

あたいは、どんな苦労も今までどん底の道をあるいて来たから

別に極妻に未練もないから、賛成した。

解散届を各組の偉いさんに回して反対されたけど、警察に

解散届を出して堅気になった。

そのときが、あたいが一番嬉しかった、

二人の子どもに肩身の狭い人生をおくらせるのが辛かったの

であろうと思う。

人生は皮肉なもので、旦那が病気で亡くなってしまった。

その時、神や仏がしんjられなくなった。

そのうち結局組は旦那に付いていくものと、反対派でもめたけど、

山菱の二次で組を作った馬鹿がいた。

それから、夜の仕事や昼間の仕事で寝る暇も無く働いた。

子どもがなんとか社会人になってこれからというときに、

乳がんと言われ、翌年腎臓透析を、医者に癌がリンパに

まわっているから覚悟を決めてくれと言われた。

今までは死に対して少しもこわくなかったかど、子どもや

若い衆の面倒をみなければならないので、初めて泣いた

しかし、悪運が強いのか今生きている。

そして、ここの掲示板でたくさんの友人ができた。

掲示板がなくなって、ブログになったけど細々と続けて

もう、あと生きられるのか分らないけど病院を出てり

入ったり、でもコメントがあると嬉しい。


我儘なんだと思う。


続く。
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
839さんは、ブログで自分の事を書いているようであるが、こういう事は、まず、ワードで書いてみて、自分の書きたい事を、おもっきり書いて、その後、小説にしてしまおうなどと考えたらよいのではなどと思っております。

839さんは、自分の事を世の中の裏街道を歩いているなどと思っているかもしれませんが、一般人でも、人の道を踏み外した悪魔の様な最悪の人間が多いと思っております。
私は、839さんが悪人だとは思っていません。

私が、839さんの日記を見て、やれる事とは、そこらへんの電柱の様に、ただ、あなたの前に立って、聞くだけです。

話がしたくて書いているのでしょうから、私は、ただ、じっと聞くだけです。
ワン
2011/03/08 00:39
ハッサクさん お久しぶり

私は、相手に対して、現在を重んじるし
過去を問わない付き合い方をします。
過去に嫌なことをされたら、なかなか許せないけどね。
ハッサクさんは、今も肉体的に、辛いことと思うけど
掲示板や、このブログの当初は、皆
元気一杯でしたよね。
辛いこと苦しいことがあっても、元気なふりが出来る
ブログって、癒されるし
本当のことを語るのも、癒されることと思います。
だから、私も電柱になります。
どうか、心身ともに、少しでも、穏やかでありますように、祈っています。
にゃんとも
2011/03/09 14:37
その後ご無沙汰しておりますが、身体の調子はいかがでしょう?
本日先輩の、お見舞いに行きましたが、透析をなされていて、すごくきつそうでしたが、私の顔を観て元気そうに振舞って下さいました。
懐かしい皆様のハンドルネームを観るとそんな時代もあったのだなぁぁぁ〜と…
石屋
URL
2011/06/21 21:43
HPのアドレス変更です
石屋
URL
2011/06/22 15:13
839さん、深夜晩ワ。

石屋へのアドバイスで「割り込み」失礼するヨ。

石屋ヨ、シバラク振りだネ。今回が新天地でのコメント一発目かな? 私は石屋も「仲間」の一員だと思うので、見て・見ぬ振りをし【やり過ごす事】が出来ずココにコメントする事にしたのサ。

私は「メールアドレス(IPアドレス)」を変更してから現在迄(まで)、「ネットでの取引先」と「メンバーのブログ」を連結させページを開いた段階サ。

私のパソコンに入って居る【ノートン360】と言うセキュリティーは【現在、「ウィルス」も「スパイウェアー」も検出されません。】と成って居るカナ。

私のパソコンは「ビスタのアルティメット」なので3重のセキュリティーがプレ・インストール(埋<う>め込み)されて居る為(ため)、インターネット接続パーツにもセキュリティーが有るのサ。

以前、XPで839さんのページに接続してたら、私のパソコンが一度オカシク成った事が有ったけど、今回、石屋のURLをクリックしてジャンプし、「連結(お気に入り登録)」しようとしたカナ。

ソコで私のパソコンに「caution(警告)ボックス」が開き、石屋のページは【保護モードの外で開かれます。】との表示サ。

私のパソコンの「Internet Explorer(インターネット・エクスプローラー)セキュリティー」の「Microsoft Agent Server(マイクロソフト・エージェント・サーバー)」からの【警告】だヨ。

だから、私は石屋と接続したかったが止(や)む無くソノ「コーション・ボックス」が選択(せんたく)を迫(せま)る、「許可」「不許可」のキーの内【不許可】をクリックするしか無かったカナ。(続く)
schwalz
2011/07/16 05:08
私が思うに、石屋はネット上で度々(たびたび)【ブラック・ページ】にアクセスしては居ないカナ?

ソレが為に、石屋は頻繁(ひんぱん)にメールアドレスを変更するのでは在るまいカ? 知的好奇心が旺盛(おうせい)なのは判るが、冒険は巷(ちまた)だけにしてネットでは【自粛(じしゅく)】の一語に尽きるで在ろうヨ。

現代は、以前依(よ)りもネットは進化しセキュリティーとウィルスが高次元化し、特に【スパイウェアー】は接続したユーザーの情報(銀行口座やパスワード)を窃盗するモノで、被害を受けたユーザーにアクセスした者の情報をも連動して【窃盗】出来る【ソフト】なのサ。

言わば、石屋自身が自己の環境から友人を遠避けて居る事に成るカナ。ウィルス被害の症状は、パソコンがフリーズしたり・遅く成ったり・ウィルスに被(かぶ)れたり・スパイウェアーの被害を受けたりと・・・種々様々カナ。

是(これ)は、石屋に悪意を持つ誰かが【技々(わざわざ)】送り込んだのでは無く、石屋自身が気晴らしと興味からアクセスした【ブラック・ページ】が仕組んだシステムだヨ。

「メールアドレスの変更」では、ソノ内、対処(たいしょ)不能に陥(おちい)るで在ろうヨ。防止法としては、「プロバイダー」や大手の「ホームページ」等の「健全なページ」だけのアクセスに限定する事だろうネ。

ネットが、日々【進化】して居る居る事を理解されヨ。石屋ヨ、全ては「灯台下(もと)暗し」の自身が発信源で在り、周囲に【ヤツ当たり】せぬ事ゾ。

以上ジャ〜ン。
schwalz
2011/07/16 07:54
schwalzさん!アドバイス有難うございます。
私はメカに弱くって、全く考えても居ませんでした。
まぁぁ〜仲間と思って下さいまして有難うございます。年齢は近いとは思いますけれども。
先日立山黒部アルペンルートへ行って来ましたが、何となく命の洗濯をして来たようです(爆)
あの頃の熊が、懐かしいですね。
石屋
2011/07/22 23:53
Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100?00 forum backlinks now! Get incredible online web traffic using superb backlink blast available. We can post your custom message up to 100?00 forums worldwide, get insane amount of backlinks and as a result amazing free, targeted web traffic from search engines in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlinks
URL
2012/04/15 21:19
突然英語かはしらないけれど?
僕は日本人ですから。
物事本音で話そうね
839身体は大丈夫かいな?ま^静かに幕引きするのも良いかもしれませんね
石屋
2012/05/29 02:36
組ってなんですが?
小学校低学年の時に組はありましたが?それとは違うのですか。
ま〜〜僕らは細々と生活しております
by
tomo
ひとつだけ???
2012/05/29 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある女の物語。VOL2 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる