839

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験。

<<   作成日時 : 2010/08/28 01:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週に病院から出てきました。

もうすぐ、長月、、月日の経つのは早いものです。

まだ、残暑が厳しいからたいへんですね。

そこで、最近体験した出来事をカキコします。

8月の初めごろに、入院してた時にその日は特別暑かった。

午前2時に目が覚めて、水分を取っていたら、目の前の壁から

黒いモヤモヤが出てきて、私には小さい時から少しだけど見えないものが

見えるのですが、大概は黒い塊が主なんですが、その時ははっきりと

人間だと分りました、それも隣の病室のAさんでした。

不思議と怖くはなかったのですが、此方を見ていて頭を下げて何か言おうと

してるけど、聞き取れませんでした。

Aさんとは、リハビリでよく一緒になることが多くて、仲良くしてました。

直感で、亡くなったのかなと思い涙がこぼれてきて私も挨拶しました。

暫くお互いに見つめあっていたけど、ぼんやりと消えて行きました。

翌日、隣の病室が朝から看護師さんが慌ただしく出入りしてました。

思ったとおり、Aさんが亡くなってました、

きっと、最後の挨拶をしてあの世に逝かれたのだと思いました、

何故か、涙があふれて、、、Aさんには身寄りが居なくて寂しかったのか

それで、仲良くしていた私に分かれを告げに来たのかもしれません。

多分、次は私の番かもしれないかも?

信じるのも信じないのも皆さんの自由ですが、、、、。

画像


以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
幽霊ですか。
幽霊は信じる信じないの問題ではなく、
私にとっては、見えるものです。
宗教家が霊について議論しても、無意味です。
それは、理屈ではないからです。
ワン
2010/08/28 22:17
839さん
こっ・・怖い!
写真怖いヾ(;´▽`A``

839さんは大丈夫です!
悪人世に・・・ですから( ̄□ ̄;)!
あはっ(= ̄▽ ̄=)V

退院おめでとうございます。
ほんとに残暑厳しい毎日ですが
どうか・・どうかご自愛ください。。。

839さん・・・
tatara
2010/08/29 21:11
退院おめでとうございます
残暑無理はなさらず
ご自愛くださいね。

わたし信じますよ
そこまで経験は無いけど・・・
ふ〜ちゃん
2010/09/10 20:56
元気ですか?

元気で居てください・・・
ri。
2010/09/21 04:44
839さん、お今晩わ〜。

何かな? 私がアンドロメダ星雲から復帰したのに、出発した時のママじゃ〜ん。

8月から現在迄(まで)、3か月経(た)ってるジョ〜。

ココは冷凍庫かいナ? フリーズされっ放しだよ〜ん。1に元気2に元気、3・4が無くて5が「ヘナヘナ」じゃ〜、他のフォロアーが来れ無いよ〜ん。

私が思うに、ネットは行き詰まりだと思うかな?
ブログ・掲示板・ツィッター・チャット・・・、ドレも適する者と適せぬ者が居て、合わぬ者はフォロアーにも成れずに傍観者と成るカナ。

839さん、疲れたなら閉店も良いかもよ〜ん。で無いと、私の様なハエがタカルだけだからネ。

私にはツィッターもチャットも合わぬ事が判り、カツテの【掲示板】とソノ時代が懐(なつ)かしいカナ?

839さん、何時迄も【店】を開(ひろ)げていると、私の様な者が又(また)フラリと【赤のれん】を潜(くぐ)って来てしまうよ〜ん。

【心の居酒屋】に寄せて・・・

以上。
schwalz
2010/11/13 22:01
シュヴァルツさん。こんばんは。

生きているのを確認できて良かった。
以上。
ワン
2010/11/18 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体験。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる