839

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度めの弥生かな?

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもんで、お雛様も終わりもうすぐ桜の季節が其処まで来てるね。

何度も、病院を出たり入ったり忙しくて桃の蕾が膨らんできたのを見て

今年も生かされてると実感してます。

世界で、大地震が相次いで起こり、多くの人達が亡くなり心が痛みます。

子ども手当ても、大切だけど今こそこの国は世界に救援金を払うのが大切だと思う。

明日は我が身かも知れないから。

で、シュワはんどないしとるんやろ?

元気ならコメントしてください、待つてるよ。

 暖かい 日が続きて 桃の木の 蕾が膨らみ 春を待つのみ

以上どす。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、今日は・・・っと。
今晩、出勤の為に睡眠する合間を縫ってコメントする也(なり)。

処で、久方振りと相成ってしまったかな?

私の方は、@職場環境A生活環境Bパソコン環境の以上3点で激変と騒動を繰り返し、そして、入れ替わりの問題提起に見舞われ、他所(よそ)で働くか・ホームレスに成るか・沈没するかの瀬戸際状態とも言えるかな〜。

時間が採(と)れれば、日曜等(など)の週末に報告しセリ。

暇が無ければ、後日の何時(いつ)かに相成り候らえども、確実にコメントする故(ゆえ)御忘れ無き様にな・・・ア、タッシャでな〜〜〜と三橋美智也(みはし・みちや)に成ってしまった〜〜〜スンズレィ〜〜〜っちゃ。

今は取り敢(あ)えず、是からグ〜スカ・ピーと寝るので報告の一部を入れたジョ〜。

以上ダッピョン。
schwalz
2010/03/18 14:39
839さん。こんばんは。
ここに来ると、必ず、何かしらのプログラムのダウンロードをさせられそうです。
これで、ウィルスが入っては面倒だと思い、最近、来るのをひかえていました。

シュヴァルツさん。こんばんは。
おひさ〜。

という事で以上。
ワン
2010/03/29 18:05
お〜〜〜〜っ、シュワ爺じゃあ。
わらわは、寂しかったぞよ。
でも、相変わらず厳しそうじゃな?
体だけは気を付けてたもれ。ほえ。
839
2010/03/29 23:28
ワンさん、お久しぶりどす。
>ここに来ると、必ず、何かしらのプログラムのダウンロードをさせられそうです。
えっ、そうなの?
あんまりゴジャゴジャ飾りすぎたかな?
おかしな、ウイルスに感染したのかな
迷惑おかけしまして、ごめんね。
839
2010/03/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何度めの弥生かな? 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる