839

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は最悪。

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

年末から調子がわるくて、精密監査してもらったら。

癌が、肺に飛んでると言われて、、、、、、。

またまた、手術入院はぁ〜なんでやねん。

先生は、これだけ生きてる根性は凄いと褒められ

て、複雑な心境やね。

このブログも今年持つかな?

またまた、愚痴になってもたがな
ほな、さいなら。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
負けないで!!
ふ〜ちゃん
2010/01/30 18:36
839さん、新年おめでとう。
いひひひ。時期ずれか!?

なに〜また入院?
839さんは根性が並でないから、大丈夫でがんす!!
031&彩(sai)
2010/02/09 21:42
839弱音は君には似合わない!
みんなそれなりに悩みを抱えてそれなりに頑張っている事でしょう。
まだ若い!諦めずに頑張ろう!かげながら応援しております。
石屋
2010/02/11 12:46
こんばんわ

おかげんいかがですか?

やっと買いました・・・
ノート♡
軽く使いたいので顔文字は使えません・・・

元気にしています・・・
元気でいてください・・・


nio
2010/03/01 20:35
ふ〜ちゃんさん、コメント遅くなり     ごめんなさい。
はい、負けません。
有難う。
839
2010/03/08 23:14
いひひひ。
031元気だべか?
遅くなりましたが、今年もよろしくね。
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
で、くたばらないよ。
839
2010/03/08 23:17
おお〜。石屋元気そうでなんよりです。
まぁ〜いろいろあったけど、今では良い
思い出だね。
心配してくれてありがとう。
石屋も元気でね。

839
2010/03/08 23:20
におはん、超お久しぶりです。
仕事見つかりました?
僕ちゃんと姫ちゃん元気ですか?
>元気にしています・・・
>元気でいてください・
本当に心から有難う。
におはんも、体に気を付けてね。
839
2010/03/08 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は最悪。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる