839

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩が豆、、、?

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

地獄の沙汰も金次第かいな。

「新」の漢字が泣くがな。

「自」が「民」に変わっただけ?

働きたくても働く所がない人がいる。

所詮は氏より育ちの世の中?

氏も育ちもない、あたいなんか地を這う虫けらかいな。

金で買えない物があるのか?愛も夢も。

厭な世の中やな、おかんに小遣い貰ったことのないあたい。

秘書がすべての責任とる政治の世界。

庶民を下に見ている二世の政治家がこの国をかえられるのか?

  襟すぼめ ちらつく雪の 人ごみに のまれし街の 師走を歩く。

みなはん、クリスマス楽しいかったかいな?

あたいは、クルシミマスやけど(笑)

ほな、みなはん今年もお世話になりました、良いお年をお迎えやすえ。

以上どすえ。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお年を。
来年は、更にきびしそうなので、
お互いに頑張りましょう。
ワン
2009/12/29 01:12
ワンさん、今年もよろしく。
本当に、今年も厳しいですね。
どうなることやら。

839
2010/01/22 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳩が豆、、、? 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる