839

アクセスカウンタ

zoom RSS 塵も積もれば、、、。

<<   作成日時 : 2009/12/03 01:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昔の人は偉いどすね。

このブログも亀の歩みでノロノロと、気がつけば早5年。

飽きもせずに良く続いたもんだ。

この世とあの世を何度も中途半端に行ったり来たり、、。

あたいの、中ではもうどちらがあの世でもこの世でもない。

最近の事件をみると陰湿というか、金がすべての世の中。

一番腹が立つのが、我が子の命を簡単に奪うこと。

昔は躾、今は虐待?

あたいは、幸いにも?両親に捨てられたが施設に拾われ

普通の人よりは、チョッピリさみしくて辛い人生を生きてきただけ。

極道という世界で、この世のずるい生き方を知る。

しかし、現実は思うほど甘くない、まぁ当たり前だけど。

世間では、インフレからデフレに、リストラや給与の削減。

でも、まだ職がある人は幸せ、今年も年越しテント?

なんか、何時もやけどまとまりのない記事どすな。

シュワはん、元気どすかいな?便りの無いのが良い便り。

他のみなはんも元気どすか?

    忙しい 師走の町に 黄金の 銀杏の実を 拾う年越し。

 以上どしたえ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、こんにちわ!
もう、師走に入っちゃいましたねえ〜。
839さんのブログにコメントするのは本当に年に数回だけど、お互いに元気な証拠やねえ〜。私は自宅と娘んちを行ったり来たり。
今日もお孫のさよぴを外科へ連れて行きました。学校で捻挫したらしくくるぶし辺りを痛がるので・・・大したことではありません。
今年も何だか暖冬っぽいけどいいのか悪いのか・・・身体、気をつけてくださいね!
さよちん
2009/12/05 11:12
さよちんはん、お越しやす。
コメントおおきにさん。
遅くなりましたが、堪忍どすえ。
正直このブログにコメントするのん
勇気がいりますやろ(笑)
まぁ〜今は静かになっとりますけど。
お互い体に気をつけてええ年迎えて
おくれやす。
839
2009/12/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塵も積もれば、、、。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる