839

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけばもう晩秋。

<<   作成日時 : 2009/11/07 11:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜〜寒い!懐も寒いけど兎に角寒いどす。

ほんで、もう霜月やんか?早いなぁ〜一年は!

若い時は、余裕もないから季節を今ほど感じた事も

なかったけど、、、、、。

しかし、今インフレ、、じゃあなくてインフルエンザが

はやり、あたいの病院もマスクした人が多くなり、

なるべくそんな場所にはいかんように注意してます。

みなはんもお気をつけておくれやす。

あたいは、今風邪引くと大変どすから「ムショ」の監禁状態

と同じで、あんまり外もでられへんから辛いどす。

このブログも、もう誰も見てくれてまへんね。

まぁ〜しょうが、おまへんわな長いこと更新してないもんね。

あっそうそう、今オークションにはまっとります。

ほんで、雑貨やいろんなもん安く落として遊んでます。

久しぶりに喧嘩しなしたがな、いうても評価を悪いとコメント

したら、その主はん逆切れして、説明よう見いへんあんたが悪い

と言うけど、お金を振込してから送付するまで他の人より遅くて

おまけに、付属品を付けわすれやっと送ってきたと思いきや、

肝心のもんがついてへんから使用できへんがな。

ほんで、オークションの連絡板にそのことカキコしたら、上の

とおりで、あんまり高飛車にもの言うから、おとなしい?

あたいも切れて、向こうはベテランはんやから評価が悪いと

他の人が見たら困るんやろけど、なかなか謝らんがな。

さかいに、初めはやんわりと対応してたけど、場所がちがうけど

あたいは天下の喧嘩好きの839や負けられまへん。

でも、あきまへんな昔みたいに啖呵きってと思うけど、流石に

歳と病気で気力もおちて、粘りもなくなり、なんかしょうもない

と思うようになってきた自分が厭になりましたがな。

最後は向こうが一方的にもうおしまいやからと逃げられて

ああぁ〜〜〜自分が情けない。

久さしぶりに更新したら愚痴やった(笑)

みなはんも(言うても誰もみとらんyろうけど)体に気を付けて

おくれやす。

   ひとすべの 稲穂が落ちたる 我が田にも 薄の穂が 揺れる木枯らし。

以上どしたえ。ほな、さいなら。

画像


今年の秋祭りどす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
気がつけばもう晩秋。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる