839

アクセスカウンタ

zoom RSS あたいのPCが!

<<   作成日時 : 2009/07/29 03:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

1か月ぶりに娑婆にでてきたら、なんとあたいより先にPCがあの世に、、、。

とにかく、購入した大手の電気屋さんへいきましたがな。

そこで、言われた言葉が「HDもメモリーもだめでんな」え〜〜なんで

で、恐る恐る「なんぼほどかかりますんやろ?」相手のおっちゃん、、、。

そうでんな、メーカーに送って3ケ月程かかりまんな、それから修理代と部品代で

7〜8万ぐらいかかりまっしゃろな?ドピューン

とそこで、一諸にいた娘が、このPC買うたん4年前と違うん?

地獄で仏の一言で、ハツト思いだいましたがな。

そうや、確か5年保証を付けとったんやがな。

すぐに家に帰り、あちこち探したら出てきました保証書が、、いひひ。

相手のおっちゃんにたたきつけて、これでどないや!!

流石におっちやん、とにかくメーカーに送るからでも、ハードは無理でっせ。

がび〜〜〜〜〜〜〜ん、あたいの記録が、、、、、。え〜〜〜〜〜ん。

しばらく落ち込んでいたら、2週間で例の電気屋のおっちゃんからTELが!

治りましたからきてやの声、ほんならおおきにと生きましがな。

修理費は、メーカー持ちでタダ、リカバリーもOK。

幸い、バックアップもなんとかあったので、最低限でも助かりましたえ。

あたいの代わりにあの世にPCが、、、でもあたいは保証書あれへんがな。

ましてや、タダで治らんがな、まあ〜兎に角一件落着どすえ。

よって、シュワはんも代わりがないさかい体に気いつけておくれやす。

今回は以上どしたえ。

画像



あっそうそう、6月の手術の前に、鎌倉に昔世話になった姉さんに呼ばれていきました。

ちょうどアジサイがきれいで、昔の極道話に花が咲きました。

画像


ほんで、奈良の大仏はんはよく見てますけど、鎌倉の大仏はん初めてみました。

きれいなお顔をしてはりますな。ナマンダブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん。遊びましょ。^^
今日は、「20世紀少年」をテレビで見ます。
「ともだち」という新興宗教団体はいかに。
楽しみにしております。
ワン
2009/08/28 20:54
839さん、お久しぶりです。
PCのデータ、良かったですね。
バックアップしておかないと大変な目に合います。私はその立派な体験者・・・
戻って来ないデータが沢山あります。
身体、気をつけてくださいね!
さよちん
2009/09/04 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたいのPCが! 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる