839

アクセスカウンタ

zoom RSS 春弥生。

<<   作成日時 : 2009/04/19 02:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


やっつと、心の整理がつきました。

あたいの性格は、嫌なことはいつまでも引きずらないから。

後ろを見ても、しょうがないし、兎に角あたいの寿命が尽きるまで、前しか行くしかない。

気晴らしに、お城に行きました。

画像


ついでに、夜桜も見てきました。

画像


  「花の宴 散りゆく桜 残るゴミ」

嫌やねしかし。今の政治と同じで、後はの野となれ山となれ?

要するに、今がよければ、後は誰かが片付ける、、、その付けは子どもたち?

極道の世界でも自分の蒔いた種はちゃんと始末するがな。

あっ、シュワはんどないしとるんやろ?心配やな?

元気やったらええけど?

ほな、さいなら。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Thanks for writing this.
Lula
URL
2009/04/24 18:03
シュヴァルツさんが出てくるのを楽しみにしております。

839さんの写した写真はきれいですね。
これは、姫路城ですか?
ワン
2009/04/25 00:23
839さんは、心の整理がついたと書いてあったので、それは、何の事か分らないのですが、心の整理がついて良かったと思います。

春ですね。
雪が溶けるシーズンですから、
心のわだかまりも溶ける事があるのでしょう。
夏に向けながら、良い事がある様に祈りましょう。
ワン
2009/04/26 12:16
ワンはん、何時もコメント有難う

返レスが遅くなりましたが、ごめんね。

姫路城も、今年は平成の大改修で、

天守閣を外から見えなくなります。

ワンさんにも、良い事があります

ように。
839
2009/05/12 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春弥生。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる