839

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜が明けたら。

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

http://lyric.kget.jp/lyric/gv/iz/

あたいも、この街からおさらばしたい。

この世からも。

なんか、この頃だんだん気が弱くなる。

子どももみんな独立していき、あたいの役目は終わったのかも?

今月に孫が生まれる、それまでは生きていたい。

ほんまに、勝手な女やな。

ほんで、今気がついたらなんとロム数が7万超え取るがな。

総ロム数が20万?ほえ。

まあ〜暇な人がおおいんやね。

画像


シュワはん、リストラ大丈夫かいな?

石屋よ、おまんも男やったらブログ立ててみいや。

辛はん、におはん、虹はん、小春、黒、センティアはん、072、どないしとるんやろ?

如月に、宵の明星が、浮かび出る。

ほな、さいなら。ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん〜こんばんわ

私も子育てが終わり
孫も出来ましたが
それぞれ、忙しくて中々遊びに来てくれません
これからは、自分のために生きてもいいんじゃないかと思っています
残りの人生、もうけもんや!

って、気楽に行きましょうよ
ロ〜ズ
2009/02/03 21:22
いひひ。
839さん、なに寝ぼけた事言ってんだ。
夜が明けたら・・・朝が来るだけだべ。
切符なんか、誰も持ってこねぇーよ。(笑)

孫か〜 いいねぇー。
孫と遊ぶには、体力がいるぞ〜
ヘタルには、まだまだ先だべ。

さて、寝るべ。(-_-)zzz
031
2009/02/08 02:56
839さん
そうそう!
へたるにはまだまだ・・・早い!o(*^▽^*)o~♪

子育て終わったら・・孫育て・・
にゃはd(*⌒▽⌒*)b

お孫ちゃんの誕生・・お祈りしてます。
tatara
2009/02/10 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜が明けたら。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる