839

アクセスカウンタ

zoom RSS この国。

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あたいの恐れていた事が現実になった。

この国の政府は、企業を守るが国民を守れない。

定額給付金?自治体に丸投げして、2兆円を使うのに800億の税金が無駄になる。

新年を派遣村で過ごした派遣や非正規社員の人々。

でも、それは一部の人だけ大部分の人たちは不安な年越しをされた。

自分は雲の上で高鼾の総理大臣の二世議員の先生様?

何時の間に先生になったのか、我々が選んだ多寡が代議士ではないのか。

女性が選挙権を得たのはつい最近のことではないのか?

それに比べれば、米国民は初の黒人の大統領を選出した。

人種差別がいまだに残る国ですごい事だと思う。

何遍も言うが、今こそ国民は選挙権と言う権利を行使する時が来た。

多寡が一票で、この国は変わるかも知れない。

子どもたちの未来のために、年金問題や赤字国債等のつけを押し付けてはならない。

この国を憂う一国民のあたい。

元極道の妻の一人事。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この国。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる