839

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけどす。

<<   作成日時 : 2009/01/05 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

なんやこのけったいなもん?

ブログ気持玉 ?

お年玉かいな?

訳分からんがな。ほえ。

地獄少女?あたいのことかいな?うふ

えっ、地獄おばん?

そやけど、喧嘩

がしたい。

小春のナースにまた明日から注射が、、、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

ほな、さいならどすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん今日わ。年始の板を建てたのかいナ。アジャパ〜〜〜・・・・・。

一つ前の板に年始の挨拶を書いてしまったので、此処では「A HAPPY NEW YEAR」にして置くヨ。

839さんが板を終生継続する段、覚悟を固めたとの事を知り、私は839さんとの【縁】がブツ切りに成らずに済(す)み、ホッと一安心かな?

839さん、私はネットで¥21.000の「5段重おせち」を取り寄せ、1/3日迄に食い尽(つく)してしまったジョ〜。

12月29日に来るものと想定してたら、2日早く27日に配達されてしまった結果だけどネ。

今年の発注は期日指定にし昨年依りも豪華にする積もりだけど、今、モチを在庫してるのに未だ【雑煮】として食して無いかな。

ガス・コンロを使うのが億劫(おっくう)なダケなんだが、其の内「無性に」食いたく成る自然体を待ってると言う処(ところ)だよ〜〜ん。

本日は、以上だホィ。
schwalz
2009/01/06 13:08
839さん あけましておめでとうございます
遅い挨拶ですみませんね
ブログ気持ち玉・・足跡みたいに使えます
コメントしなくてもROMしてる場合は
ログインして気持ち玉をクリックすると
リンクするを選ぶと「気持ち玉」に私のページがリンクされます
では・・これから「なるほど」の玉! 送りますね(笑)

では、今年もよろしくです
テス(nosaman)
2009/01/07 13:01
いひひ。
ここは、おまけかぇ。
839さんは、いつ出てくるか分からんが。

都市対抗女子駅伝・・・
兵庫3位、埼玉6位。
ちくしょう〜 
今日は2区の小林1人にやられた、が・・・
今度は負けねぇ。
031
2009/01/11 22:59
839さん深夜晩わ。

本日、一応出勤したんだけど、午後8時からの2時間で強制終了サ。

何か、派遣先の工場に「爆弾を仕掛けた」と言う電話が入った為、即・終了し、至急・退避せよとの事だったかな。

工場長が居たので指示に従ったが、どうも私には【テスト】発令に依る【訓練】にしか思え無かったので、後処理と仕末(しまつ)をクールに完結させ終了させたヨ。

多分、生産が進み過ぎたので、訓練を兼ねた生産調整にしたと感ずるかな?

帰宅し落ち着いたので、後はジェロの曲でも聴いてフテ腐れて寝ようゾ。

と言う処で本日は終了だぃ〜。

以上だハップン。
schwalz
2009/01/16 00:53
schwalzさん面白いです
ジェロの曲でも聴いてフテ腐れて寝ようゾ。
ジェロ!そんな人がいましたね
(爆)です


石屋
2009/01/31 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけどす。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる