839

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が新年。

<<   作成日時 : 2009/01/05 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

恭賀新年やがな。いひひひ。

明日は今年?

兎に角みなはん、おめでとうさんどすえ。


画像



どないや、あっ涎が、、、、いひひ。

そやけど、今年も生かされてしもうたがな。

もう、あかんと思うたけど。

優柔不断といわれてもええけど、あたいはここは続けることに決めました。

画像


これを見たら、なんと自分という存在が小さいことか?

と、言うことであたいの命が続く限り続けるよって、シュワはん、ワンはん宜しゅうに。

あッ、031や!生きていたのね、うふ

石屋も元気そうやね、しかしおまんも暇やね、あたいのブログ見てくれて。

ほな、さいならどすえ。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん♪
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おせち美味しそうですね。
お風邪など引きませんようにね。♪
ソナチネ
2009/01/05 20:11
ワンのブログのプロフィールに、
ワンの顔を載せました。
これは、正月の新聞から引用したものです。
では、またね。
ワン
2009/01/07 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日が新年。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる