839

アクセスカウンタ

zoom RSS だれぞ、相手してんか? VOL2

<<   作成日時 : 2008/12/12 02:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

作成日時 : 2005/06/11 17:59 >>

トラックバック 0 / コメント 22

 未だ、よう分からんけど、わいと喧嘩しませんかいな。

 何方でも、宜しゅう相手になっておくれやす。

 ほな、さいなら。






あれから、3年半も立つんやね?

ほんまに、よう続いたなあ〜しかし。

板のときの仲間が、だんだんとブログを閉めてしもううて、、、、。

これが、板とブログの違いやね。

あたいも、ようここまで続いたもんや。

その間にいろんな人がコメントしてくれて、喧嘩もしたし思わぬ人からコメント

してもろうたり、ええ経験させてもらいました。

そもそも、黒のぼけのおかげで、こないなブログ作ってもて。

未だに、音信不通のままやんか?

決局、シュワはんと交換日記?というかすれ違い日記やがな。

もう、そろそろ、決断の時かもしれへん。

閉めるか、続けるのか?

若き?839の悩み?いひひ。

はぁ〜しんど。ほえ。

今度の更新のときに、閉めてしまおうか考えます。

けじめは、ちゃんとつけるのが、極道の掟やから。

ほな、さいなら。

以上。


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、深夜晩わ。

そうか〜、板を閉めるかも知れぬかな?

思い起こせば掲示板からブログに変更された時、ブログが何足るかも判らんかったなぁ〜。

其の時、私は839さんに「ブログで頑張る積もりかな?」と、言った様に覚えて居るヨ。

序(つい)でに、止めた方が良いとも言ったかな? だから、私は839さんの自由意思に任(まか)せるサ。

私がMEのPCを使用してた時は、文字も見易い大きさで打ち込み易かったんだけど、今のビスタは1/4の大きさな上、青色背景を白抜きした漢字変換なので、殆(ほと)んど【感】で打ち込む感じかな?

だから、打ち込んでから「誤字」を発見する始末サ。訂正しながらPCに文字教育をしてる感じだヨ。(続く)
schwalz
2008/12/14 23:39
私は以後もビッグを根拠(こんきょ)とする方針なので、若し839さんが板を閉鎖したら、時間を掛(か)けて【自板】を構築するかな?

但(ただ)し板の更新は839さん依(よ)りも少なく、3か月位は更新不能かも知れんがネ。

又(また)、各コメントには839さん同様にコマメな対処が出来ぬ状態かもネ。

然し私としては、出来る限りの「返レス」を心掛ける所存だヨ。

私としては、感情的に【好き・嫌い】だからでは無く、リアルの仕事・加齢・体力の限界(見辛<づら>さ)・他の結果だけどネ。

私が板を開く目的は、839さんとは異なり「其の時の日記」で有り「ネット上の灯台」で在れば良いと言うモノかな?

結局は、ブログの真意を地で行く形かな?「行く宛て無き者」の寄る辺の足しで在れば、夫(そ)れで良い位のモノだろうネ。

だから839さんは、自由な環境で将来を決定すれば良いと思うかな? (続く)
schwalz
2008/12/15 00:27
私は他者の「書き込み」やコメントが無い事を前提とした板を【想定】するので、ビッグの「新規ブログ」表記をし無い方法で開設するだろうネ。

勿論(もちろん)【日記】だから、板を立てたらコメント欄には自分でコメントし、板が掘り辛く成った時に板を更新するだけサ。

今の私の状況では、839さんが板を閉鎖した事も見逃し、気が付いた時には839さんの板が無く成ってたと言う間抜けな結果が予想出来るかな?

私が板を開設したらビッグの新規板表記には表示されぬので、ワンさんの板にでも表示するかな?ペコさんの板ではコメント不可なのでネ。

私が板を開設したら、839さんも気楽に立ち寄ってネ。私と839さんの合作日記かな?

又コメントするヨ・・・っと、若し、839さんが板を閉鎖するなら、私の板で再び会おうぞヨ。〜ナンちゃってネ。

839さん、君は独りでは無いからネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2008/12/15 01:41
839さん今晩わ。

昨日12月25日で、本年の仕事終わりを迎え・・・と言う依りも、26日迄の就業日がノルマ達成で1日短縮されてしまったヨ。

来年1月5日の仕事始め迄、プー太郎と相成り候だっチ。

839さんとは、何年前に知り合っただろうかねぇ。色々助けられ御世話に成ったなぁ〜。

今年も何だカンだ有り、私は839さんに御世話と成りブラ下がれた事を感謝してるヨ。

来年以降も宜しくネ。

私が熟知し判断する基準として、【一旦(いったん)縁を持った人間の関係は、終生(しゅうしょう)絶える事無く途切れ途絶える事が無い】と言うモノでネ。

だから、若し839さんが板を【閉鎖】するなら、其の前にセメテ【新年の寿(ことほ)ぎ】をコメントさせて欲しいのサ。

私の願いが通ずる事を期待し、本日は此処迄だよ〜ん。

遅ればせながら、メリー・クリスマスでっせ〜。

んジャ〜ね〜。以上だぴょん。
schwalz
2008/12/26 21:58
839さん今年もお疲れ様でした。
私でよければ…いつでもお相手しますが???
schwalzさんとの交換日記みたいで、私は入る隙も無いようなのですが、時々は覗かせていただいております。
来年も貴女にとって良き年でありますように
石屋
2008/12/31 10:38
さようなら。今年。
こんにちは。来年。
ワン
2008/12/31 13:14
あけまして、おめでとう御座います<(_ _)>

いひひ。
839さん、みなさん
久ぶりやなぁ〜
元気にしてたか?

何、839さん止めるんか?
まぁ〜・・・・それもよかんべ。
031
2009/01/02 02:46
839さん今日わ。

ごちゃゴチャ此処で宣(のた)まうと、何か839さんの板がアッサリ閉鎖してしまう様な気がするので、簡単なコメントで済ますヨ。

今年1年を越え839さんの板が続く事を願い、839さんに【新年を賀(が)し】新春を寿(ことほ)がん。

今年も宜しく、以上ネ。
schwalz
2009/01/03 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だれぞ、相手してんか? VOL2 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる