839

アクセスカウンタ

zoom RSS 春卯月。

<<   作成日時 : 2008/04/11 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


画像


春眠暁を覚えず。

いひひひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
この文字は・・・^^;
字が動いている!!(驚)
字が動いている!!(驚)

無意味な驚きの表現でした。^^
ワン
2008/04/11 22:39
おはよう。ヾ(*^o^*)

字も花粉症ですか?グー♪( ̄∀ ̄)b
仔犬が可愛いです。
窓辺の陽だまりにウトウトですね。
にゃんとも
2008/04/12 09:23
わんこちゃん〜気持ちよさそう〜♪

春は、本当に眠いですね

風邪薬を飲んでるから
一日中、ねむいです(;_;)/~~~
ロ〜ズ
2008/04/14 11:08
839さん、お早うさん。

本日は長閑(のどか)な快晴で、ポッカポカと言った処かな?

比叡山が煙(けぶ)り、水墨画の世界なのが気に成るがネ。(夏の始まり的風景=然し、室内は涼しい。)

今週末でゴールデン・ウィーク突入かな?
天候は快晴だし各種花粉も治まり、序(ついで)に人の花粉(新入学・入退社と人事移動)も落ち着く時期で、早くも会社を辞(や)める者供が出現するだろうネ。

現在は「売り手市場」の職場環境なので、軟弱な新入社員の「揃(そろ)い踏(ぶ)み」だと思うヨ。

私が次に移る職場の、総務からの話では155名の新人が採用されたとサ。(果たして、何名が残社して呉れるかは未定也。)

扠(さ)て、私も移動に関し此(こ)の「ゴールデン・ウィーク」と「夏休み」を利用するヨ。

室内の荷物(貨物)を見直し、捨てる物は捨て・必要な物を業者から取り寄せた箱に詰め、本年9月中旬迄に体制を整え様と思って居るのサ。

今年のゴールデン・ウィークや夏休みは忙殺時期だっシェ〜。参加出来る時はカキコするよ〜ん。(出来ぬ時はROMだっちょ〜。)

以上で亜リンス。
schwalz
2008/04/21 14:36
839さん♪

ご無沙汰しています┌(。Д。)┐
やっと冬眠からさめましたです〜

お体の具合はどうですか?
また遊びに来ますね〜♪
今度はいつになることやら・・・(-ω-;)ウーン
にこらしゅ
2008/04/26 00:15
839さん、今日わ。

いや〜、今、私は「ウィルスバスター2008」に立腹中だヨ。

先日等(など)、XPでは不可能な1GB以上を要するシミュレーション・ゲームをプレイ中、其のゲームを停止させ1時間もPCを掻(か)き混ぜてセキュリティー・チェックをするのサ。

午前に1回・午後に1回のチェックでゲームが楽しめずイラつく事しきりで、終(しま)いにはゲームのダウンロードEXEがイカレ、ゲームのシステムがイカレた為、ゲームを削除しインストールし直しても、集中してた「其のステージ」が破壊された状態サ。

今日も「ランタイム・エラー」や「エンコード・エラー」を表示するんで辟易(へきえき)ものだったヨ。

今日ビのセキュリティーはXP迄(まで)しか対応して居らず、ヴィスタ対応のセキュリティー等無いんじゃないかな?と感じた次第サ。

本日は斯様(こんな)処かな・・・以上だっチ。
schwalz
2008/04/29 16:33
839さん、お早うさん。

追伸だよ〜ん。

エラーには、「スクリプト・エラー」も有った事を付け加えて置くジョ〜。

んジャ、又ネ〜。

以上だぴよ〜ん。
schwalz
2008/04/30 04:57
ハロー839さん、お早うさん。

お〜い、生きてるかや? 死んでるかや?
死んでたら返事頂戴なぁ〜・・・アレ?

とマァ冗談は扠(さて)置き、先日、MEからUPさせたXPに「XPサービス・パック3」の案内が入ったので、無事インストールを完了させたっチ。

そうしたら当日の「ウィルスバスター2008」のチェックをPCが停止させ、「このバージョン(サービスパック3)との整合性が有りません。」だとサ。即、セキュリティーを削除したヨ。

私のNEC・PCは基本設定が「シマンテック・ゴースト」なので、セキュリティーをNORTONに代替するか? ネットへの通常接続では無いのでホッたらかしにしようか? と言う処だヨ。

もう一台のVISTAは、購入当初から専用のウィンドーズ・アップデートなので、「ウィルスバスター2008」は現在迄ハジかれて無いなぁ〜。

ソレにしても、サービスパック3がどんな内容かを確認せずにインストールしたので、「不明な領域」そのモノに成ってしまったヨ。

本日は斯様(こんな)処だっせ〜・・・ダッセ〜・・・ダセェ〜。

以上だっチャ。
schwalz
2008/05/14 11:53
シュヴァルツさんのウィルスバスター2008は、発売日すぐに購入したものだから、そういう不具合があるのだと思います。

インターネットで、ウィルスバスター2008を新たにダウンロードして、そこにシリアルナンバーを入れれば、大丈夫じゃないかな。

新たにダウンロードしたものは、発売当初のとは、バージョンが違うと思う。
最新のをダウンロードして使えば良いと思う。

という予想を持っております。

頑張ってね。
シュヴァルツさん。
         Byワン。
ワン
2008/05/17 15:13
839さん、お早うさん。

おょ? ワンさんからのコメントとは・・・
久し振りだな〜や。
本日は、839さんへのアプローチを一休みして、ワンさんと会話でもしてみようかな?

ワンさんも、メゲずにネットを維持してるんだネ。ワンさんも、是で立派なネット人だピョ〜ン。

ワンさんへ一つの問い掛けだが、私の場合は「アップデートのサービスパック2」迄はセキュリティーが非整合性では無かった処、「アップデートのサービスパック3」の導入と共に【非整合性】とPCが診断する事態に至った・・・と言う状況なのサ。

「サービスパック2」では、何度も「再起動」を行使しアップデートも繰り返されて居る中、セキュリティーを阻害(そがい)するPCの【判定】を受けて居ないのサ。

処が、「アップデートのサービスパック3」に成ったトタン、排除す可(べ)きセキュリティーとPCが判断して来た訳サ。

其処(そこ)でワンさんへの問い掛けだが、ワンさんは既(すで)に「アップデートのサービスパック3」を導入してるだろ〜か?

導入後に、セキュリティーの異常と結果されて居ないだろ〜か? (続く)
schwalz
2008/05/18 10:53
私は其処(そこ)の処が、現在、知りたい段階かな? 「サービスパック3」で許容されるセキュリティとは【何か?】だネ。

ワンさんのセキュリティーも盤石(ばんじゃく)で在って欲しいが、ワンさんは「サービスパック3」を導入済みだろうか?

先ずは、之にて・・・
以上だよ〜ん。
schwalz
2008/05/18 11:48
シュヴァルツさんの問題点を聞くために、
ウィルスバスター2008の会社の電話へ電話をかけたら、こちらの光電話では対応できない電話番号(0570−)へ、電話をかけろという事になっている。
つまり、今、クレームが多い状態なのかもね。
また、チャットでの対応は、平日の営業時間となっているので、ウィルスバスターの会社とコミュニケーションできない状態です。

ワン
2008/05/18 16:13
こちらのウィンドウズXPの環境は、
サービスパック3を導入しました。
また、ウィルス対策ソフトは、
「ウィルスセキュリティー0」というソフトを使用しております。
このソフトは、コンビニでも売っているからパソコンショップに行かなくても買えると思います。

古いパソコンに対応するセキュリティーソフトに関して言えば、
ノートンは、重すぎるでしょう。
ウィルスバスターは、軽くしたという宣伝ですね。
また、ウィルスセキュリティー0は、軽いウィルス対策ソフトなので、古いパソコンでも十分対応できるとの宣伝です。
また、ウィルスセキュリティー0は、3000円〜4000円の範囲内で購入でき、ウィンドウズXPのサポートをマイクロソフトが停止するまで、更新料無しで使えるので、お得ですとのふれこみです。
ワン
2008/05/18 16:20
ウィルスセキュリティーソフトは、良いソフトかという評価をしてみると、必ずしも、良いソフトとは言えません。
私が、ウィンドウズヴィスタを購入する動機にもなったのは、
ウィンドウズXPで、ウィルスセキュリティー0を動かすと、何度も、突然、使っている途中で、パソコンがリセットされてしまうという事がありました。

だめな時は、やっぱりだめで、あの時の、ウィルスセキュリティー0というソフトは、ダメなソフトという印象を受けました。

でも、今、サービスパック3の時は、ウィルスセキュリティー0には、こちら、ウィンドウズXPサービスパック3には、まだ、問題が発生していません。

という事で、参考になったかな?
シュヴァルツさんへ。
          Byワン。
ワン
2008/05/18 16:26
839さん、今日は。

ワンさんからの「差し入れ」メールだネ。私に取り「力水(ちからみず)」に成ったヨ。ワンさんには【御足労】を掛けたみたいだネ。

関西全域は知ら無いけれど、此処、滋賀県大津地区のコンビニでは、ウィルス・セキュリティーを扱って居ないのサ。

DVDの「空ケース」(予約受付)しか羅列してなくて、多分、此方(こちら)ではネット乃至(ないし)はPC販売所扱いと思われるかな?

後で当たって見ようと思うが、アップしたXPはネットに直(じか)接続では無いので【VISTAの子機扱い】、セキュリティーは無くても良いか? と、判断出来る範疇(はんちゅう)とも言えるかな?

私もワンさんと同館で、セキュリティーを万能とは見て居らズ。ウィルスが無ければ、是程PCに負担を掛けるソフトは無いと判断してるのサ。

日に2回も、PCの基本設定を「重箱の隅」に至る迄、ピンセットで摘(つ)まんで抜き出し洗濯し廻(まわ)れたんでは、ゲームが途中て頓挫(とんざ)するのは当たり前だネ。

まぁ〜、ワンさん有難うネ。

本日は、以上だぴょ〜ん。
schwalz
2008/05/19 14:39
839さん、深夜晩わ。
839さん、元気かや〜?

839さんの板が存命っチュ〜事は、板を続ける事が出来るだけの余力(収入)が有ると言う事だネ。

体調が芳(かんば)しく無い時は、病(やまい)を友として人生を歩むのも自然の流れと感ずるジョ〜。

私が此の頃「感ずる」モノの一つに、板主が【健在】な証左(しょうさ=アカシ)として板の更新を繰り返す事が暗黙の了解事項とされてる様(よう)に思われるんだけど・・・

私は金銭以外で健常な板主ならソレで良いと思うが、839さんの場合は私同様「人生を気長」に構えた方が良いと感ずるので、一つの板を【カキコ一杯】迄維持する方法もマタ有りかと思うぞヨ。

「板の更新」と言う脅迫観念から解放された気楽な気分で板を【永続】し、自由な場とするのも一興(いっきょう)かもヨ。

変な話だが、839さんも「其の場」では出れる時に参加すると言う、一(いち)ROM者の感覚で出る様に構(かま)えれば夫(そ)れで良いと思うぞヨ。

だから、タマには顔を出しなヨ〜ん。(板の更新は、気が重くなるだけだっチョ)
(続く)
schwalz
2008/05/25 03:47
839さん、本日は私に取り懐(なつ)かしき歌でも一節(ひとふし)ガナって見しょ〜ゾ。

此の歌の歌詞は、インパクトを以(も)って撃的に(当時の荒れた私の心情)シンクロ(ピッタリと符号)した事で、今に至るも記憶に残る歌と成ったかな?

TVサスペンス・ドラマ タイトル「非情のライセンス」  歌 (故) 天地 茂

主題歌「非情の街(まち)」

1)バラ〜は〜嘆(なげ)きの花か〜?
俺(おれ)に良く似た花か〜?
傷を負〜いながら 強く生き〜て〜く為に〜
ト〜ゲ〜も有〜るサ〜

咲いて散(ち)るのが花か〜
散ってばかりが〜俺か〜
星〜に〜身〜を任せ 一人枯野〜を歩〜く〜
馬〜鹿〜な奴〜サ〜

俺が〜歩〜く 道は何時も〜暗〜くて〜遠い〜(ン〜ン〜)

2)俺の涙が〜枯〜れ〜た〜
誰の性で〜も無いさ〜
人を愛〜しても 何故か〜心の中が〜
冷えるだけ〜さ〜
別れた〜いなら〜行けよ〜
止めはしないさ 俺は〜
恋は裏〜切りか 愛は涙〜の種か〜
そんなモノ〜さ〜
俺は〜一人〜 どうせ一人〜 非〜情の〜街よ〜(ん〜ん〜)
(続く)
schwalz
2008/05/25 06:17
挿入歌は簡単に行こうゾ。

挿入歌「昭和ブルース」

1)生まれた〜時が〜 悪い〜のか〜?
夫れとも〜 俺が〜 悪い〜のか〜?
何も〜しないで〜 生きて〜行(ゆ)くなら〜
夫れは〜容易(たやす)い〜事だ〜け〜ど〜

2)此の世に〜生んだ〜 お母〜さん〜
貴女(あなた)の〜愛に〜包(つつ)ま〜れて〜
何も〜知らずに〜生きて〜行(ゆ)くなら〜
夫れは〜 易(やさ)しい事だ〜け〜ど〜

3)何にも〜セずに〜 死んで行く〜
俺には〜夫れが〜 辛(つら)い〜のさ〜
止めて〜呉(く)れるな〜 可愛い〜人よ〜
涙〜流れて〜来る〜け〜れ〜ど〜

4)見え無い鎖(くさり)が〜 重い〜けど〜
行か無きゃ〜成らぬ〜 俺な〜のさ〜
誰も〜探しに〜 行(ゆ)か無い〜モノを〜
俺は〜求めて〜 一人〜行く〜

と、まぁ〜、斯様(こんな)処かな?

本日は、以上だひょ〜ん。
schwalz
2008/05/25 07:09
ヤッホー、839さん元気かや〜?

便りが無いのが「良い便り」・・・
839さんの板が有る限り、安心して良いと言う事かもネ。

今、私はゲームを主体として居て「カンパニー・オブ・ヒーローズ(中隊の英雄)=CH」に取り掛かって居るんだけど、先日、続編の「CH-Opposing Front[オポジング・フロント(敵対する戦線=最前線)]」が発売され早速取り寄せた処、何とインストール不能でお手上げだよ〜ん。

ゲームの取り説(取り扱い説明書=マニュアル)を見ると、HDDの空き容量として10GBが要求されてたのサ。

CHは4GBの要求で、ビルの屋上(5F位い)の高度から臨場感溢(あふ)れる戦場を眺(なが)める状態は、ソリャ満足ものだっチ。

だから続編を入手したんだけど、足踏み結果からMEをUPさせたXPにインストールさせた処、ディスプレィに画像(絵)が出て希望に満ちた途端(とたん)「大容量な為インストールを中止します。」だとサ。

落胆でメゲてばかりも居られないのでPCを洗い直した処、143GBも空き容量を持ってたヨ・・・但(ただ)しD領域がネ。(続く)
schwalz
2008/05/31 18:41
C領域は46.5GBも有ったのに残量として1.82GBしか無く、どうも是がトラブルの原因と把握するばかりかな?

インストールしたゲームは、全てローカルD領域に入れても19GBしか消費せず、143GBがガラ空き状態で推移(すいい)しても此の結果サ。

プレ・インストールされてるソフトには10GB位いしか充(あ)てられて無いし、ゲーム等(など)のネット・ダウンロードもD領域にインストール出来るのサ。

どうも【強制インストール=C領域指定】して来るウィンドーズ・アップデートとセキュリティーが元凶(がんきょう)らしく、当初からのインストールが累積(るいせき)と堆積(たいせき)を繰り返した為に、30GBもHDDが減衰(げんすい)したと判断する次第だよ〜ん。

何たってセキュリティーでは判ら無いけれど、アップデートでは堆積された「インストール履歴」が一覧表で蓄積されて出て来るからネ。

PCで最大のメモリー消費者が、「アップデート」と「セキュリティー」と判断し結論せざるを得無いとは、「之(こ)りゃ、トンデモ無ぇ〜コっちゃ〜」・・・てカ? (続く)
schwalz
2008/05/31 19:29
メーカーも事前に把握(はあく)してたのなら、XP迄と同様にC・D領域を設定して呉れる可きだったと思うのサ。

「強制インストール」はユーザーの事情に構い無くC領域に定着するので知らぬ間に30GB以上も占領してしまい、方(カタ)や4GB位いと思った新ゲームが10GBを要求したとはネ〜

其のドチラもがC領域を要求する状況の中、D領域の「空き状況」等(など)無意味と判断出来る結果サ。

多分、ゲームがインストールされる初期段階ではC領域が主眼で、インストールの途中経過で「C・D」を選択振り分け出来る様に成ってるのだろうと、ヤット理解出来たと言う処かな?

XPに新ゲームの画(絵)が出てビスタにインストール出来ないので今回再セットアップ(初期設定)し、ワンさんの様にC領域をPC全体の2/3に【設定し直】し、10GB要求の新ゲームがインストール出来るか見てみようとゾ思う成り。

最初にゲーム・次にセキュリティーで行い、大体のPC構成は把握してるので元通りの画面(ディスプレィ)にして完結させ様とゾ思ってるのサ。

来週一杯で、安定したらマタ来るジョ〜。

以上ネ。
schwalz
2008/05/31 22:49
[追伸]

今度の10GBのゲームが、果たしてインストール出来るモノか? 又、インストール後のゲームがドレだけの輪状感で表出(ひょうしゅつ)するかが楽しみサ。

CHでは、実感アフレル銃撃音と砲爆撃とヒットした後の車両破壊が生々しく、歩兵が指示に従わずテンデン・バラバラに防戦するし、指示し無ければ「自動配置」された適当な場所で独自に死守し各個撃破され全滅してしまうから、ハード其のものサ。

ジャ〜、839さん。マタね〜。
schwalz
2008/05/31 23:56
839さん、お早うさん。
いや〜、まいったヨ。

今現在、私の手元にはXP(MEからUP)しか無いのサ。

ヴィスタのパーティション(C・D領域)変更は、「再起動」後の画面UP時に「F11」繰り返しクリックで【再セットアップ】画面にし、C領域を150GB迄増幅(ぞうふく)させたのサ。

扠(さ)て、C・D領域を掻(か)き混ぜたので全てのソフトがチャラ状態な為、ネットを切断して先ずソフトからと考えた処、PCがダウンロード不能と騒ぐので止む無くネットに接続したかな?

次いで「Office Personal 2007」を導入(インストール)しようとしたら、DVDドライブ(CDホルダー)と画面のカーソルが反応するのにマイコンのローカルEが認識せず立ち往生だっチ。

是では「ワード」「エクセル」と肝心要の「アウトルック」が使用不能で、「パワーポイント2007」もアウトだよ〜ん。

修理と推測しNECサポートに即(そく)TELし、症状から121Ware預かりと成ったかな?
(続く)
schwalz
2008/06/06 14:24
そして昨日121WareからTELにて診断結果の報告が有り、「DVD(映像関連)には反応するがCD(音楽・オペレーション関連)には反応せず、DVDドライブの故障と診断しました。」との事だったジョ〜。

私の推測では2点考察出来、1)としてDVDドライブの読み取り装置(センサー=レセプター)がCDに対し行っているフォーカス(焦点)にズレ(ピンボケ)が生じた。

2)システム障害で、通常PCでは2/3がC領域1/3がD領域に構成されるので、ウィンドーズ・アップデートやセキュリティーは【強制インストール】をC領域に対し行って居るネ。

私が入手したビスタは逆構成のパーティションだったので、直(す)ぐにC領域が満タン(他と異なりビスタの強制インストールが大容量な為)と成ったのサ。

其処で、ビスタ本体は独自に【PC活用割り当て(ユーザーの使用頻度の高⇔低で、C領域を限定する「緊急避難」的対応)】を行ったのだろうネ。
(続く)
schwalz
2008/06/06 16:10
839さん、字がバケた.

ビスタは頑張って、頑張ったと言う事サ.

Nyックネームが書けnay、其処で「ホカッチァ」と変更したゾ.

君が所へ行き着くと、君ga-呉reた感sen物へ行き着くnaー.

君が原因とはネ.

ガッカryしたゾー.

オーバー.
ホカッチァ
2008/06/06 17:13
シュヴァルツさんへ。
修理と、再セットアップは、大変だね。

修理されたパソコンは、本当に動くかどうか確かめねば。
ワンの場合、コントロールパネルの画像の設定が異常なため、121ウェアに相談して直しました。

再セットアップで注意する点は、
ユーザー数を1ユーザーにし、
パスワードを設定しないで、
再セットアップする事ですね。
こうしないと、
いちいち、再起動の際、いちいちログインしなきゃならないから、そのログインする手間を省くためには、ユーザー数を複数にするのではなく、必ず一人にし、パスワードを設定しない事です。
ワン
2008/06/06 18:24
後、シュヴァルツさんのパソコンは、
ウィンドウズヴィスタ・アルティメットのはずだから、ハードディスクのC領域のデーターを全てバックアップできるはずだ。

プログラムを動かして、システムの復元ポイントを使って、システムの異常時に対応する方法は、シュヴァルツさんは良くやっている事でしょう。
しかし、システムの復元ポイントを使っても修理できない障害がある場合、
システムのバックアップとその復元方法を121ウェアに聞いておく方が良いでしょう。

ウィンドウズヴィスタアルティメット用の特別なプログラムがあるんですよ。
これは、ぜひ使った方が良い。

ただし、このバックアップは、D領域にしか使えない。
だから、再セットアップでC領域とD領域のパーディーションを組む時、D領域にあるバックアップデーターは破壊されてしまうという欠点を抱えている。
本当は、USBで接続できる外部ハードディスクでバックアップしたいのだが、これができないのが、欠点。

以上。
ワン
2008/06/06 18:32
839さん、お早うさん。

やっとヴィスタが戻り、現在此のヴィスタからアクセスしてるのサ。

MEからUPしたXPでは、もうアクセス不能かもネ。と言うのも、セキュリティー(ウィルスバスター)自体がヴィスタにシフトしてるらしいからサ。

XPでは余裕有る5GB(HDD)の空き容量でも、ウィルスバスター2008で動作が緩慢と反応が遅く鈍(にぶ)く成ってしまってるかな?

先日2008でバージョンアップしたトタン、猶(なお)一層重いモノに成ってしまったのサ。

839さんの板にはイタずらや遊び目的の来訪者が大入りなので、尚更(なおさら)XPには重く成り、トウトウ【文字化け】してアクセス不能に陥(おちい)ってしまったジョ〜。

ヴィスタでは、バージョンアップした2008でさぇ邪魔な存在には成って居ないから不思議だぴょ〜ん。

XPは、セキュリティー上からも既に主流から外され掛けてるかもヨ。私は面倒なのでアウトルックの受信トレイを削除し、セキュリティーも削除したよ〜ん。

削除したトタン軽く成り、現在ではサクサク動く事嬉(うれ)しい限りだス。

以上ネ。
schwalz
2008/06/12 12:54
ワンさん、今日わ。

ワンさんは「ヘルパーT細胞」かな?
私同様に、ウィルスと格闘してるみたいだからネ。

私の修理関連は、初期購入PC(ME)を五回も病院送りにしXP(別購入)も二回体験した、過去経験に基(もと)付いてるので、苦に成らぬ慣(な)れた範疇(はんちゅう)の範囲かな?

ヴィスタに関する「初期設定(再セットアップ)」は初(はつ)体験成れど、感が働く範囲で助かってるネ。

私の場合は主体がゲームなので、リカバリーCD=ゲームCDと言った処だネ。依(よ)って、バックアップに苦慮せずと言えば言えるかもヨ。

「システムの復元」は、ヴィスタが当日の数時間前か古くて【前日】止りの選定なのでヤリ辛(づら)くて仕様(しょう)が無きモノだネ。

私は異変が起きた時点を目途(めど)に、或る程度のポイント指定の【カスタム】で実行する事にしてるのサ。

「再セットアップ」では細心の注意を以って慎重に対処したけど、一度経験したので次回からは要点対処で赴(おもむ)ける分が気楽に成ったかな? (続く)
schwalz
2008/06/12 14:07
ワンさんも要綱としてる、リカバリーシステムの「再セットアップ用データ」は面白いネ。

F11で初期設定に入り、通常の再セットアップでは無いカスタム選択で「パーティション変更」に移り、「マックス選択」を見てみるとHDDがオールC領域サ。

是を選択してしまうと、次回からは「初期設定」不能の局地だネ。

私はPCの「時報(時計)あわせ」の様にC領域の「必要GB数」をボックスに代入し、C領域を150GB / D領域を凡(およ)そ60GBで確定し、其の状況上【リカバリーシステム】は残存なので安心かな?

まぁ〜ワンさん、体験は何物にも勝る実証で在り確証だネ。一つ々々が【自信】へと帰結するかな?

互いに、切磋琢磨(せっさたくま)と対処を繰り返す、良きライバル足(た)るかな?

以後も宜(よろ)しく在れかし。

以上だっぴょん。
schwalz
2008/06/12 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春卯月。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる