839

アクセスカウンタ

zoom RSS アケオメ。

<<   作成日時 : 2008/01/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなはん、おめでとうさんどす。

良いお正月を迎えられましたかいな?

あたいは、何とか新年を迎えることができましたえ。

ほんで、コメントしてくれはったみなはん。

もう時間がないので、辺レスできまへんけど堪忍どすえ。

今年も宜しゅうに。

以上どすえ。

画像


ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
正月とは、世俗の事よりも、神様の事を思って、楽しくすごすべきである。

自分も楽しみ、他人も楽しませる。
普通の839さんで良いと思うよ。
ワン
2008/01/18 00:17
ハロー元気かな? 暫く振りだネ。

何故か、ワンさんしかコメント出来て無いのが不安要因だけど、何はトモアレ839さんの板が存続してる事に安堵してるヨ。

遅ればせながら【新年明けまして、御目出度う】さん。

最低でも839さんの板が存続する限り、【来年】の「新年の祝賀」には参加するヨ。私は【黒】とは違うのでネ。(私にROMするだけの余力は、何とか残ってるのでネ。)

私はリアルでの争い(職場での派遣先会社の指導社員との葛藤)で、進退問題を深刻に悩む環境に現在の身を置いてる状態サ。

話に依っては2月末か3月末には、現場を退(の)く積もりかな? (後は【野と成れ山と成れ】の心境也。)他所(よそ)の地に辿(たど)り着き、其れでも839さんへのアクセスが可能なら、私は839さんの板にアクセスしようとゾ思う也。(続く)
schwalz
2008/01/27 15:01
839さんとは、もう何年来(らい)の付き合いかな〜? 旧バージョンの【掲示板】の頃から5年来にも成るかな?

【掲示板】の頃には、各人に【自由】が有り生き生きと精神面を発露してた様に感じたが、【ブログ】に制限された途端「片っ苦しさ」や「息苦しさ」に陥(おちい)ったものだったヨ〜ン。

其れは、リアルと大差無い「御近所付き合い」で在り、ネットに於(お)ける「町内会」其のモノだからネ。其の意味ではブログ(下町)もミクシー(山の手)も大差無いかもヨ。

私は此処で安住出来た事を、幸せと思い感謝してるのサ。後は「野と成れ山と成れ」と成っても、私のPCにはシッカリと839さん他のメンバーのアドレスがストックして有るヨ。

私は、PCに関しても後悔はして居ないネ。
(続く)
schwalz
2008/01/27 15:53
当時の私は、43万円の大枚(たいまい=小判を多数用<もち>いた事から「大金」の事)を叩(はた)きPCをオーダーメイド(カスタマイズ)したが、今でも時代遅れで無い事にホッとしてるかな?

現在ではVISTA(ビスタ)のUltimate(アルティメット)は最早・手に入らず、簡単に手に入る主流がPremium(プレミアム)なので、今でも私のPCが頼れる存在だと実感出来るネ。

現在、市販されてるゲームは全てプレイ出来るし、ブルーレイを初期搭載したがヤット市販の「映像プレイヤー」がDVDからブルーレイを主体に切り替えた感だネ。
(続く)
schwalz
2008/01/27 16:25
私のPCはコア2デュオ(ダブル・プロセッサー)=ダブル頭脳で、2GBのメモリーと240GBのハードディスク、グラフィック・アクセラレーターも其れに合わせたモノにしたのサ。

今、市販のプレミアムは標準搭載として1GBのメモリーでブルーレイが無いと聞いているし、ハードディスクがドレだけなのか不明だが、価格が安いのが理解出来るネ。

まぁ〜、私にはリアルでの争いがツキマトウ見たいで、是からも引き続き暫くはネットに参加出来ないし、ブログ開設の見通しも立た無いと言う処だろうか。

然し、ROMは続けてるヨ〜ン。

後は、メンバーに挨拶してブログ活動を休止しようゾ。(839さんの所には、アクセス出来る時にコメントしようゾ)

では、其れ迄タッシャで御暮らし在れ!!
アディオス・アミーゴ。以上だっほぃ。
schwalz
2008/01/27 18:15
ケケケケケケ!!
839は死にました!
ざまぁみやがれ笑
死神
2008/02/02 23:55
ご無沙汰しています=*^-^*=にこっ♪

また、元気なお姿にお目にかかれることを
たのしみにしています

今年こそ、良い年になりますように!

寒さに負けず

がんばってくださいね♪
ロ〜ズ
2008/02/12 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アケオメ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる