839

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャルという現実。

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人はそっと心の中にしまいたいことがある。

コレだけは墓場に持つて行くという秘密。

そして、知らなければよかったと思うリアル。

人生なんてあっと言う間に過ぎていく。

ある新聞にあった忘れられない言葉。

「人生で迷ったらしんどい方を選べ」

楽に生きていくのはできるけど、苦労を業と選択するのはできないから。

あたいの人生は、他の人が見れば馬鹿だと思うだろうけど。

今、振り返れば損な方を選択してたと思う。

損得なんてその人によって価値観が違う。

我に艱難辛苦を与えよ!山中鹿之助のように生きたい。

苦労する木に花が咲くし実も成る。

愚痴をこぼすのは誰でもできるけど、愚痴を聞くのは正直しんどい。

こないな、けったいな愚痴ブログをロムしてくれる人は有難い。

コメントの多いブログを作るのは簡単である。

24時間PCに張り付いて、辺レスして毎日レス立てたらいい。

あたいは、行けるブログが限られてきた。

もう、限界かもしれん。

みなはん、イブで楽しい夜をお過ごしでしょうね?

エンデェングがもう其処まできている。

来年まで持つかどうか分からない。

また、お会いできるのか分からないけど。

良いお年をお迎えくださいませ。

ほな、さいなら。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バーチャルという現実。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる