839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続こんなん。

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



画像


画像


でましたえ。
画像


画像


ここで、問題ですこれは何を縫ってるんでしょうか?

正解者には、、、、、、、、、、。


画像


プレゼントどすえ。いひひひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けまして お目出度さん。

猫が好きな私だけれど、ゴッチャにコメントされた上には参加出来無いので、此処に足跡を残そうゾ。

昨年中は、色々と御世話に成っちゃったビョ〜ン。

今年も宜しくっチャ〜。

何か知らんけどプロ並みのアップリケだっチョ〜。

アップリケで私の想い出はパッチワークが子供の頃だけど、当時はアチコチがツギハギだらけの衣装で、丸で「中国人」の子供と大差無い姿だったヨ。

現代人が理解する概念として、ピエロの衣装から美のフリフリを外した格好で、ボロ布をツギハギして一枚の上着とズボンをコサエた形だったネ。

其れが、当時の普段着だったのサ。
当時はモノが無かったからネェ〜。

今時の子供達は幸せかもヨ。

じゃ〜、又っチョね〜。

以上でゴンス。
schwalz
2008/01/01 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続こんなん。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる