839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々お久しぶり〜ね〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/27 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology//psy?date=200711211&ty=q&pg=1

こんなんでましたえ〜♪

ちなみに、あたいは。

あなたの結果は……

へタレ度0%。ズバぬけた精神力!

あなたは精神的にもろそうに見えますが、じつはしんがしっかりしているタイプです。逆境にも強く、決して根を上げません。トラブルに見舞われたとしても、心が折れるどころか、「こんなところで負けてたまるか」という感じで、立ち向かっていきます。そして、必ず克服するはず。ただ、心の休息も必要なので、ときには温泉などでリラックスを。




ビューティーアドバイス

自分では見落としがちだけど、意外と見られているのが口元。ゲランのリップクリームは、老けた印象になる縦ジワ&ハリアップで魅惑的な潤いリップに導く秀作。コレでトラブル知らずでいきましょう。



なんかな〜?ええんか悪いんか?

あんたはどうなの?いひひ。

あっ、シュワ爺や!え〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

わらわは寂しかったぞよ。

なにさらしよったんやこの糞爺、、、、あたいとしたことが、、、いひひ。

まあ〜元気で万歳やね。うふ。

しかし、コメント少な〜。ほんまにけったいなブログやな?

ほな、さいなら。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、コメントありがとうペコリ(o_ _)o))でも今日はお返事書いてないのぉ〜。
明日書きます。渋柿の皮剥きしてたら疲れちゃった!839さん、寒くなったから風邪ひかないでね。須磨海岸は良く行きましたよ。
だってすぐ、そこだったから。水族館も行ったし・・・。ではお休みなさい(o*。_。)oペコッ
さよちん
2007/11/27 23:38
「スイ スイ スイーツ」の歌は、
スーダラ節かと思いました。^^;
しかし、違っていた。

今回、839さんのブログを見ると、
雪の結晶が降っている。

こういう時は、
独身女性のためにワンは歌います。

辛島美登里・・・サイレントイヴ・・・・

ロマンチックだったでしょう。^^
ワン
2007/11/28 01:00
今から大分県竹田市直入町へ行ってきます。全国的に有名な、炭酸泉(ラムネ温泉)です。今年最後の妻との旅行。しっかり甘えてきます(笑)
お若い人の声が聞こえますが?レパートリィーが多いですね。
では今回はデジカメでバチバチと〜
ヤン坊
2007/12/01 22:11
私の職業は不詳にしておきましょう。
以前ドクターであると書いたところ嫌がらせ等のコメントが続き
かつ、勤務している病院まで確認の電話があるなど悪質な嫌がらせを受けたことがありますので…
私は怖くは無いです。自分で言うのもなんですが心優しい思いやりのある男性だと自負しております。
では、今日も頑張って行ってきます。
ヤン坊
2007/12/01 22:13
一緒に暮らしたのは結婚3年目まで。
(3年目の浮気って言う歌がありましたね)
浮気ではないのですが、仕事の都合です。
現在私は実家より、彼女はマンション生活。
九州男児だけん、やさしか言葉ばおなごには言いきらんとよ!
彼女のほうが年俸は高いのでいつも買っていただいております(笑)
アルコールも私より強いし、ソムリェになって良いほどワインには詳しいです。
歌は音痴ですよ。
ヤン坊
2007/12/02 18:13
私の卒業した大学は「国内トップレベルの検査態勢」をうたって昨年9月新設した「先進医療センター」の利用が低迷しています。
癌・心疾患・脳血管疾患の3大生活習慣病の早期発見・治療のための人間ドックの利用者が、
目標の15%程度であり「市民講座などを積極的に開くなどして利用を呼びかけなくては」と事務方は話しております。
陽電子放射断層撮影(PET)やコンピューター断層撮影法(CT)その他色々…
機械を使える医師の数の減少も問題ですね。
ヤン坊
2007/12/02 18:17
私の母親は佐賀県鳥栖市江島なんですよ(競馬場の裏)
私もそこで生まれたそうです。姉が寝床で私は座敷(・ε・)プップクプ〜
ヤン坊
2007/12/02 18:24
またまた別人が現れたようですね

お好きなようにお書きください
その手には乗りませんよ
ヤン坊
2007/12/02 18:30
何が目的や?
ヤン坊かトン坊か知らんけど
839の留守に遣りたい放題
後で泣きを見るで!!
気をつけやボケが!
とっとと居にさらせ(爆
元極道会
2007/12/02 18:32
時期は来たれり

2007/12/07 12:41
影さん         いよいよね       石屋・SS・風のエロ爺  みんな消えるのね    楽しみだわ

2007/12/07 12:47
839さん暫く休憩なさるのですね。

私は、本当に利己的ですが→皆そうですよ

とにかく病気との闘いですから、お子様の為にも、そしてブログ仲間の為にも頑張ってくださいね
テミス
2007/12/08 20:05
839さんへのお見舞いの文章を仏教の経典から引用します。

維魔教(ゆいまきょう)という経典があります。
長者である維魔(ゆいま)さんが、病気になったので、仏陀が、仏弟子に「維魔さんにお見舞いに行け。」と言いました。
仏弟子のほとんどは、仏教の説法で維魔に鼻っ柱を折られて負けているので、維魔さんに会いたくない。お見舞いなんかに行きたくないと言っておりました。

まぁ〜、ここで、維魔という人物が仏教に精通した人だという内容が書かれています。

ここで、文殊菩薩が維魔のお見舞いに行く事になったのです。
その後、このお見舞いで、文殊菩薩と維魔の仏教における討論が始まるのです。

「維魔さんは、なぜ病気になったのですか?仏の神通力を持っているのに。」と文殊菩薩に言われます。
維魔は、「この世は病に犯されているから、私も病気になるのだ。」と言いました。
ワン
2007/12/11 21:05
この世が病んでいないのなら、839さんの苦しみも無かった事でしょう。

839さんが、世の中が良くなって欲しいという願いは、維魔と同じだと思っております。
ワン
2007/12/11 21:11
書き込んだ後の反省だけど、
839さんの病気は良くならないみたいな内容を書き込んでごめんね。
元気になってね。839さん。
ワン
2007/12/11 22:14
さよちんはん、ワンはんおおきに。

ヤン坊・影・茜・テミスはんよ!
ふ〜〜〜〜〜〜ん、あっそう(笑
839
2007/12/12 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続々お久しぶり〜ね〜♪ 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる