839

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼやき。

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しかしまあ〜毎度の事やけどコメント少ないがな。

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

シュワはん生きとるんかいな?

あたい寂しいの〜♪こればっかりやな(笑

画像


この画像はお借りしています。

石野見幸さん。


 末期の胃がんと闘いながら歌い続けた姫路市出身のジャズボーカリスト石野見幸(いしの・みゆき)さんが八日午後三時、神戸市内の病院で死去した。三十五歳。スキルス性胃がんの再発によるがん性腹膜炎だった。

 石野さんは幼いころから父親の影響でジャズに親しみ、九歳から十二歳まで神戸新聞文化センター(KCC)児童合唱団に所属。二十五歳ごろからジャズを歌い始め、関西のジャズクラブなどを中心に活動を続けた。

 昨年九月末、医師に「余命三カ月」と宣告されたが、同年十二月には痛み止めを打ちながら、姫路市でのディナーショーに出演。今年七月には、亡くなった父親が好きだった大阪ブルーノートでのライブも実現した。


姫路出身のジャズシンガーで、癌と闘いながら歌い続けてこられた方です。

残念ながら、先日お亡くなりになりました。

彼女の歌声が聞けないのは本当に残念で寂しいです。

おくやみ申しあげます。

あたいも、もう直ぐに後に続くのかな?

以上どしたえ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、こんばんわ!
今宵は夜更かしですわ、私。
明日も仕事やのに・・・。
こんなに若くて亡くなるなんて辛いですねえ〜。839さん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。神戸に昔住んでたことあります。須磨水族館のすぐ近く・・・
磯馴町って言ったような気がする。
神戸新聞によお〜エッセイ書いて投稿してました。書くことが昔から好きだったから。そう言えば国道2号線沿いって言っていいくらい、国道がすぐ傍でしたよ。そのガソリンスタンドで事務やってました。確か、今のJOMOかな?
さよちん
2007/11/14 23:31
姫路と言えば、まだモノレールのレール橋の残骸は在るだろうか?山陽の駅裏の焼肉家は美味しくて、週末にはよく通ったなー。
トトロ
2007/11/17 12:27
839さん、お早うさん。暫く振りだネ。

仕事が継続的にキツイ為、歳と共にネットへのアクセスが間延びして行くかな?

839さんへのコメントでさぇ、斯様(こん)な有様だヨ。今月に入り金・土・日の3連休の繰り返しだったので、やっとこサ第2回目の今回にアクセス出来たと言う処かな?

依(よ)って、839さんの板を今迄覘(のぞ)く暇も無かった位サ。今日訪れ元気で存命してるのを知り、何依りの我が身の励(はげ)みに成ってるヨ。

今般、私がビスタのアルティメットを購入し、ビスタ・XP・ME→XPのUP版の3台が集中したので、先日・知人にXPを嫁(とつ)がせ手元にビスタとUP版を残したのサ。(続く)
schwalz
2007/11/25 08:51
以前、XPとUP版の「ネット内」ワークグループ化(マシンの連動化=互いを仲間と認識させる。)をした時、ダイレクトにケーブル接続して処理したのサ。

今回、無線LANのビスタとUP版のワークグループ化を行った処、処理法が丸で【別物】だったヨ。

原(もと)ルーターが同一なので、今回はケーブル接続しないで処理する方法だったのサ。

物が変われば【方法】も変わるネ。

本日は斯様な処かな?

以上だっちょ〜。
schwalz
2007/11/25 10:05
さよちん はんへ。
へ〜〜〜〜えそうなんや?
神戸の須磨区に住んではり
ましたんや?ほえ。
須磨浦海岸に行きはりました?

トトロはんへ。
お初どすが宜しゅうに。
まだありますのんや。
モノレールの橋げた。
なんせ、何億もしますから
どけるだけで。
ほんで、姫路駅が高架されて
南に下がりますねん。
高架下のホルモン屋は無くなり
ました。
美味しいのに残念どす。
また、コメントしておくれやす。


839
2007/11/27 22:20
シュワ爺どこをうろつきよったのじゃあ
わらわは心配してたぞよ!
これから、寒くなるから体を
大切にするのじゃあぞ!!
あたいの、二の舞になったら
あかんで!ほえ。
839
2007/11/27 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼやき。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる