839

アクセスカウンタ

zoom RSS あたいの生き方。

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

野に咲く花のように 風に吹かれて
 野に咲く花のように 人をさわやかにして
 そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

 時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海
 そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

野に咲く花のように 雨に打たれて
 野に咲く花のように 人を和(ナゴ)やかにして
 そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

 時には辛い人生も 雨のち曇りでまた晴れる
 そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです
 ルルルー ルルルルルルー ・・・・

作詞作曲 小林 亜星   歌 ダ・カーポ

大輪の菊や華やかな薔薇より、あたいはdandelionでいい。

踏まれても、アスファルトを突き破る雑草になりたい。

画像


画像


画像




ああ〜疲れたがな、マジはあたいには似合わない(笑

なんか、訳が分からんようになってもたがな。

ほな、何方様もお先におやすみどすえ。ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この歌は私も大好きです

野の花はとっても可憐なのに
ひっそりと咲いていて、誰に
世話をされる事なく力強く
生きています
そんな野の花に何時も頑張って
るねと声をかけています
虹はん。
2007/11/07 10:59
こんばんは。ヾ(*^-^*)

野の花も好きだけど品種改良された花も美しいです。
品種改良された女性は元男性?
女っぷりでは本物の女性が負けます。
って訳分からないコメントどしたww
にゃんとも
2007/11/07 19:10
野の花も改良された花も・・・
あるべき場所にあるから美しい・・・

隣家の庭のサクラソウ・・・
いつのまにか種がとんで・・・
我が家のプランターで芽を出して・・・
思わぬプレゼントに笑顔もでました・・・
にお
2007/11/07 21:46
きれいなお花と素敵な歌をありがとう

私も野の草のように強く生きたいです

細く長く行きましょうね(^。^)
ロ〜ズ
2007/11/08 09:15
虹はん、ねっ癒されるでしょう?

辛はん、品種改良された女性?
確かに今の時代は男が女姓化
してますね。
839
2007/11/14 22:55
におはん、ええプレゼントやね!
柿も貰えば?いひひ。

ロ〜ズはん、おおきにさん。
細く長く生きるのが一番ですね。

みなはん、コメントが遅れて
ゴメンねさんどす。
839
2007/11/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたいの生き方。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる