839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ姫秋の旅大奥へ行く♪

<<   作成日時 : 2007/10/24 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あれ〜大変でごじゃる。

辛の局様から大奥へ呼び出しが参りましたぞえ。

これ、シュワ爺どこじゃ?ほんまに肝心な時におらんな。

そやけど、なんの用やろ?あっ、もしかしてあれがバレたのかいな?いひひ。

お供は誰にしょうかな?小春とワン吉とカラスのごんたに決定!!

浪速で風の旦那と北の新地で「からおけ」とやらをするぞよ。

近江で虹の局様とラブラブの殿様と琵琶湖でパラダイスじゃあ〜ぁ!!

江戸で、にお姫と久しぶりに会えるぞよランラン♪

あっ、そうや江戸といえば葵の局様が、、、いひひひ。

以上、気が向けば続くかも?(笑

画像


画像


関係ないけど秋どす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜〜〜ん。
やっぱりコメントが無いがな。
どうせ、あたいはこんなもの?
シュワはん元気かいな?
839
2007/11/06 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボコ姫秋の旅大奥へ行く♪ 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる