839

アクセスカウンタ

zoom RSS おお神様。

<<   作成日時 : 2007/10/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


神はかみでも髪どす。

昔は自慢の長い髪やったけど。

病気で抜けてもた。

美容院が安くつくからまあ〜いいか(笑

秋ふかし、クロのハゲボケは、なにしとる。字余り(笑

なつみどないしとるねん?元気かいな?

開店休業のボコ板屋どした。

あ〜疲れた、屁こいて寝よ(笑

ほな、さいならどすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
足跡こそ残さないけど、貴女の部屋を覗いて
いる人、結構居るんじゃないでしようか・・
私もその一人です。
出歯亀
2007/10/15 23:09
839さん、こんばんわ♪

すっかり朝晩が寒くなりついにこたつをひっぱりだしました♪
体調はいかがですか(*^-^)?
神さんといえば・・・
こちら神有月。全国の神様がお集まりですよ〜。
にこらしゅ
2007/10/16 00:18
あっ・・・神在月だった・・(; ̄ー ̄A

また来ますね〜( ̄(エ) ̄)ノ゜バイチャ
にこらしゅ
2007/10/16 00:20
ご無沙汰しています

きれいな黒髪ですね(*^_^*)
私も今、髪を伸ばしている所ですが
束ねたりすると地肌が痛くなります(ーー;)
839さんのように長く出来そうにありません。すてきな髪に憧れます(^_-)-☆
ロ〜ズ
2007/10/16 07:56
nioちゃんのブログを見ました。
おめでとう。
ワン
2007/10/18 22:43
出歯亀はん、お初?どす。
コメントおおきに。
嬉しいどすえ。

にこはん、相変わらず
夜の儚げな帝王やね?(笑
そうか、そちらは神在月やね。
コメントおおきに。
839
2007/10/23 23:20
ロ〜ズはん、おおきに。
長い髪は手入れが大変どす。
枝毛も手入れせなあかんし。
また、コメントしてね。

ワンはん、おおきに。
遂に、○十歳になりました(笑

ほんで、コメントくれはりました
皆様、返事が遅くなりごめんどすえ。
839
2007/10/23 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おお神様。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる