839

アクセスカウンタ

zoom RSS よーいやさ〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

播州の秋祭りがはじまりました。








姫路市の飾磨区の屋台の台場練。

太鼓台(泥台)を26人の力自慢の男たちが重さ約2tの屋台を支えます。

もう直ぐ、灘の喧嘩祭りが始まります。

みなさん、一度観に来ておくれやす!!

播州はこの月「よーいやさ〜」の掛け声が各地で始まります。

下の記事のコメントの返レスは次回にさせていただきます。

申し訳ありませんごめんなさい。

金木犀の匂う病院の窓は秋色です。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節が移り変わる時・・・
健康体だって体調崩しそうになる・・・
しっかり養生してくださいね・・・
にお
2007/10/14 00:01
におはん、おおきに。
まあ〜無理せんとぼちぼちと
行きますえ。
におはんも体に気をつけて
おくれやす。
839
2007/10/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よーいやさ〜♪ 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる