839

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子屋さん♪

<<   作成日時 : 2007/10/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お早うございますの帽子屋さん/谷山浩子
 作詞:谷山浩子 作曲:谷山浩子

誰だってみんな 優しい人ばかり
だから お早うございますの帽子屋さん
微笑む時は誰でも優しい人ばかり 
だから お早うございますの帽子屋さん
赤い帽子 紫の帽子 みんなにあげます 
ひとつずつ ルル・・・・
笑ってください そして手をつないで

疲れるだけですよ 憎んでみたところで
だから お早うございますの帽子屋さん
一言話をすれば 誰でも友達
だから お早うございますの帽子屋さん
白い帽子 オレンジの帽子 みんなにあげます 
ひとつずつ ルル・・・・
笑ってください そして手をつないで

小さなしあわせ 小さなしあわせ
だから お早うございますの帽子屋さん
赤い帽子 紫の帽子みんなにあげます 
ひとつずつ ルル・・・・
笑ってください そして手をつないで

あなたは、何色の帽子が好きですか?

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は白い帽子がいいなあ〜。
でも、もう似合わなくなっちゃった!
歳取り過ぎ・・・だからさよぴに色んな帽子買ってやろ。私の分まで。。。
さよちん
2007/10/12 22:55
白色は幸福の色どす。
歳は関係おまへんえ。
さよぴちゃん可愛いね
きっと良く似合うと思うよ、
コメントおおきに。
839
2007/10/15 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子屋さん♪ 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる