839

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪(〃б▽б)八(〃δ-δ〃)八(ё▽ё〃)♪♪

<<   作成日時 : 2007/10/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



におはん、お誕生日おめでとうさん!!

四十路街道まっしぐら?いひひひ。


以上どしたえ。うふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^∇^ )ノ” コンチワー♪

ご丁寧に・・・
ありがとさ〜んo(*^▽^*)o

病身に鞭打って・・・
記事にしていただけたこと・・・
(^人^)感謝♪感激あめあめまぁ〜でありんす・・・

今後ともボチボチお付き合い★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス♪
にお
2007/10/09 18:33
こちらをお借りして

におちゃん おめでとう。
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

画像に可愛いお手々が出てきたよ。
(*⌒-⌒*)
にゃんとも
2007/10/09 18:42
ユーチューブのガゾウをミマシタ。
ふたりはプリキュアですね。
パロディーもありました。
よくあつめましたね。^^

さて、イマは、かんじへんかんがフチョウです。
システムをシュウセイせねば。

またね。
ワン
2007/10/09 21:29
パソコンの修理完了です。^^
ウィンドウズヴィスタの
ファイルの復元。
システムの復元。
再セットアップ。
以上の動作の関連性が分かりましたが、
なんか、複雑な気分。

ウィンドウズ・ヴィスタ・アルティメットは、
使い物になるのだろうかという疑問が出てきました。
ファイルのバックアップは、
NECのバックアップNXの方が、
きちっとしたバックアップができるみたいです。

では、またね。
ワン
2007/10/11 19:29
今、東京のUHFの放送である「MXテレビ」を見ています。

その主人公は、「タタラ」と呼びます。
そして、女性です。

なんか、tataraちゃんを思い出すなぁ〜(笑)
ワン
2007/10/11 23:41
におはん、コメントおおきに。
そやけど、20歳を過ぎると
なんで一年が経つのが早いやろね?

にゃんともはん、お久どす。
可愛いケーキどすやろ?いひひ。

ワンはん、そうなんや?
小春ちゃん有名なんや?うふ。

839
2007/10/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪♪(〃б▽б)八(〃δ-δ〃)八(ё▽ё〃)♪♪  839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる