839

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋飽き。

<<   作成日時 : 2007/10/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いひひひ。

遂にネタが切れました(笑

どうせ、誰もコメントしてくれんのやけど。

もうこないなったら、やけくそやがな。



なんでもありやで。いひひ。どないや「うふ」はん?




風の旦那はん、残念どしたえ。

灘の喧嘩祭りは10月14日〜15日どした。

山陽電車の白浜の宮駅の直ぐ傍の松原神社どす。

また、来年来ておくれやす。

疲れたべ、もう寝るだす。ほえ。

ほな、さいならどすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

三木露風が飛んでますね〜
暇じゃないのに・・・
このページのバナーに【脳内メーカー】が・・・
みんなのHN入れて遊んでしまったo(*^▽^*)oあはっ♪
にお
2007/10/25 21:35
こんにちわ〜

居ながらにしてお祭り楽しませて貰いましたよ
O(-人-)O アリガタヤ・・

赤とんぼクリックしたら「何すんだよ」って怒られちゃいました(^^ゞ
虹はん。
2007/10/26 11:03
におちゃんのブログを見て・・・・

839さんは、
ろうそく攻めが好きなんですね。
30本のろうそくで・・・・
いやいや、30本では満足しないかも。
ワン
2007/10/27 20:08
毎度〜これが灘の喧嘩祭りでっか。
今年は教えてもらったのが遅かったなあ
また来年と言うことで、楽しみにしてまっさ。

それまでに死んだらアカンで
頼みまっせ
養生しいや\^o^/
風の旅人
2007/10/30 00:58
におはん、過去ログにも書きました
が、今龍野市がたつの市になりました。
なんかな〜。

虹はん、このトンボおもろいやろ?
いひひ。おおきにさん。
839
2007/11/06 23:13
ワンはん、ろうそく30本は、、。
正直堪えますがな(笑

旦那はん、遅くなってごめんね
ほんまは、この後三基のお神輿
をぶつけて壊すんどす。
罰が当たるみたいやけど、伝統
どすねん。ほんで大屋台には、
神さんがおられません。
お供するために練るのどす。
みなはん、コメントおおきに。
839
2007/11/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋飽き。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる