839

アクセスカウンタ

zoom RSS カラス何故鳴くの〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



カラスの「ごんた」は猫にも一目置かれてます(笑

特に意味なしどす。いひひ。

以上どしたえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、今晩わ。

板が、軽く成った様だネ。

以前の様に、他メンバーの板への往来(いきき)が自由だヨ。

来週は最初の9連休なので、今週末にマタ会おうゾ。

是から出勤なので、取り敢えずの連絡也。
何はトモアレ、解決して良かったヨ。
無事、安堵と言う処かな?

本日は是迄、以上だっしぇ〜。
schwalz
2007/10/03 18:45
シュワ爺何時来てくれるのじゃあ?
わらわは、寂しいぞよ。
839
2007/10/08 23:07
839さん今日わ、Emargency(緊急)で在りUrgency(切迫)した結果のコメントだヨ。

先週金曜日の出勤で土曜深夜にアクシデントが発生し、右手の「人差し指」と左手の「薬指」を【突き指】してしまったのサ。

マシンの周辺は@油圧に当たる「エアー・バルブ」の為の「空気パイプ」、ACP(コンピューター)とCabinet(キャビネット=各種リレーとスイッチの集合体)の為の「冷却水パイプ」、Bマシン潤滑用の「オイル・パイプ」、Cマシン配電用の集合「電設パイプ」。

@〜C迄が浮き上がる形で縦横無尽に床を走り、水平方向はマシンのアームやらトランスポーター(運搬機)が控えてるので日頃は注意して行動するけれど、トラブルが発生した時は【Urgency】で行動するかな?

マシンに増設が有れば「配管」も増加するが、緊迫した状態と疲れた頭が相まった時、得てしてアクシデントに至る事が有るかもネ。

床の配管に蹴躓(けつまず)き、危(あや)うくマシンの角にヘッドパッドか顔面パッドする状況での防御として両手でカバーした結果、両手に突き指したジョ〜。(続く)
schwalz
2007/10/09 16:13
当日は痛みを感じ無かったので「無事」作業を完遂したが、翌日から痛み出しヤット今日コメントに漕(こ)ぎ着けた処サ。

今回の9連休は、貧乏で金も無く・指が不自由でアクセスが【不能】に近く・精々(せいぜい)TV観賞が「関の山」だっちょ〜。

夫(そ)れにしても、指が痛いっピ〜。
後はROMに回るので、宜しくだっす〜。

じゃ〜、又ねぇ〜。

以上で亜りんす。
schwalz
2007/10/09 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラス何故鳴くの〜♪ 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる