839

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼。

<<   作成日時 : 2007/09/24 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昔から、怖い存在として嫌なイメージがあるが。

どうしても、地獄の鬼を想像してしまうから?

古代の日本は、権力者に歯向かう者は全て鬼として征伐されてきた。

鬼畜米英しかり、現在にも存在している。

でも、本当の鬼は自分の心の中にいる。

天邪鬼や、疑心暗鬼など、、、、、、、、。

一番悲しいのは、自分の中の心の鬼を大切にしている人。

自分以外は皆、鬼だと思う人や逆に苛められていると思う人。

ネットの世界では、鬼にも蛇にもなれる。

自殺に追い込む書き込みや、誹謗中傷を平気で公開できる怖さ。

自分は安全なところに居て、正体がバレなければ何でもOKの世界?

怒りをとおり越して、哀れな人だと思う。

今回の騒動でご迷惑をお掛けした皆様に陳謝いたします。

この、ブログがある限り、このアラシは続くでしょう。

管理者として、申し訳なくて情けない思いで一杯です。

もうこのブログも年貢の納め時なのかもしれません。

正直、安倍総理みたいに投げだしたいと思う。

私は今何をなすべきか?分からない。

黒を待つという約束と、シュワさんに最後の挨拶もしたいという気持ち

で、踏ん切りがつかないのです。

黒よ、もし、ここをロムしているのなら、引導を渡してくれ!

シュワさん、私も最後の挨拶ぐらいしたいからコメント願います。

以上。彼岸に向かう839より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
I haven't seen you for a long time 839.
Must be you energetic or do?
Japan also is growing serious now.
Is that already autumn soon?
New York is already serious in baseball.
It goes together wanting the encounter moreover.
It is energetic ..moreover...

From Yoko to 839
Yoko
2007/09/25 19:16
839さん暫く振りだネ、お早うさん。

職場の方は、派遣料(経費)節減の為の探究からか?→勤務シフトが、毎年コロコロと変化するかな?

12月〜夏休み迄のフル生産期間は、毎年ピッチアップ・シフトで変化無しだが、シーズン・オフ期間に突入すると此の有様サ。

一昨年迄は時間帯も12→10→8時間と減り、出勤日数も目減りするばかりの現状だった為、充分ネットに染まる【余裕】が有ったかな?

昨年度は、出勤日数が減少せずに時間が一挙に減少した為、同様にネットに染まる事が出来たものサ。

扠(さ)て、本年は時間帯と生産台数がピーク時同様と変わらず、唯、一途(いちず)に出勤日数が消去される手法に変換だヨ。

御影で、今日も疲れた身体を引き摺(ず)ってるかもねぇ〜。10月には9連休が2つも控えてるヨ。

其の加減で、年末迄はネットを堪能出来るかもヨ。私は839さんが存宅(ぞんたく)する限り、此処に寄らせて貰うが邪魔ならハネ付けて呉れヨ?(続く)
schwalz
2007/09/30 06:50
だから、昔は839さんの板を覗(のぞ)いてから簡単に他に渡れてたのが、今は其れが不可能で、839さんの板に寄った後は一端ネットを閉じてからで無いと他のメンバーの板に渡れ無いのサ。

疲れた身体には其の一手間が応(こた)えるので、最初に立ち寄る可(べ)き839さんの板を、今では最後にしてるのサ。

私が苦言を呈(てい)した前回から何等変化して無いので、寄り辛(づら)い事を此処に表明して置くヨ。

私は随分と考えあぐねたが、或(あ)る時から839さんの板が【重く成った】ので、ウィルスに感染したかブログのキャパが限度一杯に達したと判断してるヨ。

原因は過去ログに重いモノが有ったか? 板に付録を付け過ぎたか? 各種ウィルスが侵入したかのドレかだろうネ。

839さんも自板を外ら訪問し、各タイトルを覗いた後に、「お気に入り」の他メンバーを渡ってみると良いヨ。(飛べ無いから・・・)

兎に角839さんの板が軽く成ったら、毎日でも寄らせて貰うからサ。

じゃ〜、またネ。以上だっぴょん。
schwalz
2007/09/30 11:31
Yoko after a long time.

At present, I am energetic.

It is busy the hospital and on business. however

In New York, isn't it cold?

Moreover, let's go to see baseball by two people.

Then, Yoko is also energetic.

To dear Yoko.
839
2007/09/30 22:49
え〜〜〜〜〜ん。
シュワ爺何処におったのじゃあ?
わらわは、寂しかったぞよ。
ほんで、軽くしたから試してみてね。
839
2007/09/30 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる