839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 しかしま〜ぁなんどすな。

<<   作成日時 : 2007/09/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

月日が経つのが早いどすな?

もう長月やね。

何回目の長月やろね。

あたいも、しぶといね。

まだ、生きてますはい。(笑)

人生、50年面白き無き世を面白くやね。うふ。

ほんで、シュワはんまだ、ウイルスおりますんかいな?

まさか、花火騒動で、懲役?いひひひ。

画像


特に意味なし。いひひ。


画像


娘に買いましたえ。

画像


なんとか漬かりました。あ〜すっぱい。

以上でおますえ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん おはようございます
ウィルスじゃないと思いますね
トップページでこう言う警告が時たま出るんですが・・
「このウィンドウはビジーです。
このウィンドウを閉じると問題が発生する場合があります。
ウィンドウを閉じますか?」
原因はTOPのサイドバーのアプリケーションソフトのどらかがビジーになるのが原因だろうと思います
このまま閉じても問題ないのでここに来られる人は安心しても良いと思います(笑)

このページがウィルスに感染する可能性があるとすれば ソースの表示で「exeファイル」があるはずですし、セキュリティソフトが警告をするはずだと思います

ちなみに私のノートンインターネットセキュリティは反応しません
以前表示されていたトラックバックのURLには反応しましたけど(笑) 

サイドバーにアプリケーション(申請する)ソフトが多いと表示に時間がかかるので注意してくださいな
テス(nosaman)
2007/09/07 08:09
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い
さよちん
2007/09/10 23:27
ある方から、私のHNでこちらにいたずらコメントが入ってる、と言う情報を戴きました。
初めまして。。。しかし、私ではありませんので誤解されませぬようお願いします。
私は、コメントする時は認証でクリックしています。要するに私ではありませんので・・・
私のブログにもこちらと全く同じコメントを
「ヤン坊2」と言う名前で入れてました。
たった今、削除しましたけど・・・
何が楽しいのか知らないけど、よくまあ、次から次とこんなことして、多分何か満たされないものがあるんですかねぇ。839さん、ごめんなさいね。本当に気持ちが理解出来ないです。
さよちん
2007/09/11 17:50
ヤン坊の仲間の悪魔どもに不幸あれ!!
風の旅人
2007/09/15 01:16
茜を名乗ったりナリスをしまくったり、ついにはワテの名前を使いやがったな
このアホが

こんなことして何が面白いと言うんだ。

お前の魂胆なんかミエミエやで。

認証するのもバカくさいが、しょうがないからしておきまっさ。
風の旅人
2007/09/15 19:01
なんか・・・
季節の変わり目になると・・・
お出ましになられます・・・
まるで喘息のようです(T▽T)アハハ!
にお
2007/09/15 22:04
愉快愉快!遂に本性を現せたで御座るな

紳士面をした変態爺めが!

ここは、839姉御のブログで御座ろう?

ならば、お主はアラシ以外の何者でも

御座らぬであろう?

所詮は石屋と女狐に誑かされた

哀れな御仁で御座るな

839姉御殿、失礼仕り候

平にご容赦の程宜しくお願いいたし候也

認証無きコメントお察し下されたし








2007/09/16 22:08
追伸

839殿お体の具合は如何なものか?

どうぞ、養生して早く更新してくだされ

只々一日も早く良く成られる事を祈り候

2007/09/16 22:15
とにかく貴殿は邪魔なんです。
私も貴方様に負けず劣らず嫌われているようですが、貴方様は異常。
可愛いお孫もいるのにこんなことしてないが愉しいですか?うらみを(川風さんだったから)
果たしたいのなら、私のいるところを突き止めれば良いのでは…ここごとく認証してくれた人に最もrくぁしいことかいても貴方の発言は少なくとも常識ある人間なら削除されますよ。
ロムするだけなら良いですが自分に我慢できず
そくこめんとするのが爺さんの悪いところ。
貴殿の恨みは私とどこかのおばさんでしょう
それも川風さんにおブログには一度もコメントしなくって
後になってくず愚図。
839さん(≧ε≦o)
元仁は私立ち確信しているけれど、直接閑古鳥の鳴く私のブログに書いてくれると、対処の使用もあるんですよ
熊さん839さんのおからだなんかしんぱいしなくっていいよ。ご自分の年齢だけを考えてください
(839)
ごめんなさいねどこかに消えて欲しい人を見かけたものですからついつい。。
熊さんへ
2007/09/18 00:00
839さんおはよう

私は上の熊さんは以前の方では
ないような気がするけど・・・
文章が読みやすい!
839さんどうなんでしょう?
虹はん。
2007/09/18 09:17
839さんおはよう

私は上の熊さんは以前の方では
ないような気がするけど・・・
文章が読みやすい!
839さんどうなんでしょう?
虹はん。
2007/09/18 09:18
すみません間違いました
一個削除して下さい<m(__)m>
虹はん。
2007/09/18 09:20
石屋よ、寝言は寝て言え!何を動揺しておるのじゃ!誤字ばかり馬鹿ものめがSSと罰を受けよ!!

2007/09/19 23:50
けけけけけけけけけけ!!卑怯もの
ヤン坊
2007/09/22 23:50
けけけけけけけけけけけけけ!!
ヤン坊
2007/09/22 23:52
けけけけけけけけけけけけけけけけけ!!
ヤン坊
2007/09/22 23:53
テスはん、おおきに。
多分ソフトを入れすぎて重く
なってるのでしょうね?

さよちんはん、お初どす。
コメントおおきにどす。

風の旦那はん、すんまへん
まさか、旦那はんのナリスが
出てくるとは?

虹はん、多分熊はんと違いと
思います。
IPが違うけど、アクセス変えれば
分からない。
839
2007/09/24 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続 しかしま〜ぁなんどすな。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる