839

アクセスカウンタ

zoom RSS 今流行の。

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


これな〜〜〜〜〜〜〜〜んだ

えっ、知らない?なんでやねん。

ケツ噛み蟲やんけ。知らんのかいな。

なんぎやな、だれぞ知るもんおらんのかいな?

age agedosue.

hona,sainara.

ijyou.





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー ̄?).....??アレ??
最初に見た時はコメント・・・
入らなかったのに・・・

おいどかじり虫なぁ〜
早い時期から知ってるよぉ〜
o((δoδ))oおぉダンゴの再来!と・・・
喜びましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お風呂で・・・
姫のオシリかじって叱られました・・・

ヾ(∂▽∂)ノ~~~~~~~~~マタネー
にお
2007/09/08 22:16
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い
くみ
2007/09/10 23:22
839さん
ご迷惑おかけします。
IPアドレスでお判りかと思いますが、
くみ・さよちん・ヤン坊は全部同一人物であり私のブログに認証で来てくれた人の名前です。
皆ブログ暦は長いので、私でないことは承知してありますが、未だにこの様な人間がいること自体全く日本もおしまいですね(笑)
石屋
2007/09/11 13:08
はじままして!
お友達に聞いてビックリしました!
心無い人がいるのですね…人を傷つけて楽しいのでしょうか!
私には、理解できません。
不愉快な気持ちになります。
839さんにコメント入れる時は、きちんと
お入れしますので!宜しくお願いします。
くみ
2007/09/12 10:10
ヤン坊の仲間の悪魔どもに不幸あれ!!
風の旅人
2007/09/15 01:18
におはん、正解どす。
商品は、、、、あたいのおいど?

くみはん、お初どす。
コメントおおきに。
839
2007/09/24 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今流行の。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる