839

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒟蒻物語。

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今は昔のことじゃった。

ある所に、ビッグ掲示板という村があったそうな。

それはそれは、大層賑わっておったそうな。

ところがじゃ、突然大津波が起こり消えたそうな。

村人達は慌てふためき、驚天動地驚いたそうな。

あるものは、やふー村へまた、ぶろぐ村へと逃げたそうな。

ニヒルでスマートな839子?は慌ててぶろぐ村に逃げたとさ。

しかし、皆に捨てられて泣いていたとな。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、しゅわ爺の意地悪!

目出度し目出度し。

ってどこが?ほんまに閑古鳥がボコっと泣いとるがな。

兎に角、帰りましたえ。ほえ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りぃ〜(^^♪
邪魔するとお仲間に悪いから、遠くで839を見守ってるよ。監視ではありません、念のため



2007/09/06 20:42
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い
ヤン坊
2007/09/10 23:19
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い
ヤン坊
2007/09/10 23:20
呪い→のろい→遅い

チロウか?
遅いので欲求不満が溜まっているのでしょう。
青春だなぁ〜
ワン
2007/09/11 13:26
ヤン坊の仲間の悪魔どもに不幸あれ!!
風の旅人
2007/09/15 01:10
返レスが遅れてすんまへん。
葵はん、おおきにいつでも
来ておくれやす。

ワンはん、ほんまやね(笑
839
2007/09/24 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒟蒻物語。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる