839

アクセスカウンタ

zoom RSS シュワはんそしてみなはんへ。

<<   作成日時 : 2007/08/20 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。分からん?

あたいのPCが悪いんかいな?

ノートン入れとるし、別にアクセス拒否もしてへんけど?

トラバは可笑しなもんが来るから前から拒否しとるねんけど。

原因が分からんがな。

パーツの張りすぎかな?

なんせ、ここはコメントが少ないブログやから他の人の状態が

よう分からん、みんな同じなんかな?

ほんで、シュワはんの言う「友人」やけど。

あたいは、このHN使うてから正直群れるんは嫌いやねん。

そやけど、板の時の仲間「心友」は少ないけどできた。

黒との出会いがなければ、ブログなんか作らんかった。

その黒からも連絡ないし、そろそろ潮時かも知れへん。

シュワはんは、あたいは「心友」やと思うて付き合いさせて

もろてましたんや。

もう、ブログにあたいは失うものも無いし、未練も無い。

暫く休憩しますわ、今度何時更新できるか分からんから。

数少ないここをご覧のみなさんへ、ほんまにおおきに。

コメントしてくださった皆さん感謝どす。

お体大切にご自愛ください。

ほな、さいならどす。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
シュワはんそしてみなはんへ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる