839

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ボコ日記。

<<   作成日時 : 2007/08/20 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お日様燦燦、ギラギラ燃えてる夏の日。

打ち水して、逃げ水追いかけて汗まみれ。

あたいの美肌が、、、、、、、うふ。

日傘がなくては、お出かけできないわね。

しかし、どないなっとるねん?この暑さ?

あたいの体温より熱いがなしかし。

冷たいビールが、、、、、飲みたいがな!

みなはん、どないどすか?べっちょないどすか?

残暑お見舞い申しあげまする。

ほな、さいなら。

画像


いひひ、どない暑さも吹き飛びましたかいな?うふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん今晩わ。

私も、839さんを「心友」だと思ってるヨ。
だからアドバイスするが、「新着コメント」も広く受け入れてるだろう?

トラバを拒否しようと「新着コメント」を制限しようと、門戸を開放してたらソリャ〜「ウィルス」は入り放題だわサ。

最新式の掃除法は、ノートン他のセキュリティーでも良いから、定期的(週一で)にPC内を「洗う事」サ。私の場合は、「スパイウェアー・ドクター」他でPC内を点検してるがネ。

未だに839さんの板から他にジャンプ出来ない事情から、839さんの板にウィルスが蔓延(はびこ)ってると判断出来るヨ。839さんも実感してるだろう?

何時も839さんの板を去ろうとすると、PCが「このページはビジーです、退去するとPCに多大な影響が生じます。」との表示サ。

839さん、セキュリティーに依る定期的な「ウィルス・チェック」を自PCに施行する事を薦(すす)めるヨ。839さんは未だ「実行」して無いだろう? 実行したら、可也(かなり)のウィルスが釣れるゾ〜。

以上ネ。
schwalz
2007/08/20 20:21
別に平気だけど???
にお
2007/08/20 22:36
確かめてみます
虹はん。
2007/08/21 22:33
どうもないけどね???
変ですね「(゜ペ)ありゃ?
虹はん。
2007/08/21 22:35
schwalz氏のPCがウィルスにヤラレテル。
スパイウェアー・ドクターは無料?
面倒だけど、PCを初期化して購入時の状態に戻し、しっかりとしたセキュリティーソフトを購入してPCをガードすべき。

839のブログがウィルスの巣ならば、ここに閲覧しただけで移ってしまう。
839のノートンがしっかりガードしてるんじゃないかな?
・d(⌒ー⌒) グッ!!
ちなみに〜私のPCは絶好調。ウィルス無し。
ブログ再開したら教えてね。
喧嘩したいぞぉ〜〜!(爆)


お節介な葵ババー
2007/08/22 13:27
シュヴァルツ氏のインターネット閲覧ソフトは、IE7だから、そういう障害があるという事でしょう。

新しいパソコンではい、IE7以下のインターネット閲覧ソフトならば、きっと、問題は無いでしょう。

つまり、シュヴァルツ氏は、新品のソフトを使っているから問題がある訳で、昔のパソコンを使用している人間には、問題が発生していないという訳ですよ。

つまり、シュヴァルツさんのクレームとは、シュヴァルツさんが金持ちだという事をアピールしている訳ですね。

よっ。金持ちシュヴァルツ。
ワン
2007/08/25 18:48
ご無沙汰しております
私のPCでは、ウイルスによる
障害はありませんが?
新米ママも一年経ちましたよ!
娘(やっぱり女の家系ですね)
元気一杯走り周ってます(笑)
839さんもゆつくりと養生
してくださいね。
では、またお邪魔しますね。

nojigiku
2007/08/27 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏ボコ日記。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる