839

アクセスカウンタ

zoom RSS 三匹の子猫。

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


画像


画像


上の子猫のうち、飼えるのは一匹だけ、貴方はどの子を選びますか?

但し、全部は飼えません。

残りの二匹は保健所で、処分されます。

かわいそうだと、言う貴方これが現実なのです。

救う方法は一つあります。何だと思いますか?

去勢と避妊。一代限りの人生。

今の日本はこれと同じような事が行われています。

格差社会という現実。

富める者が、貧者を支配するこの国。

次の衆議員選挙に、野党が勝てば改善できるのか?

私は、安倍さんを支持する。

小泉さんが壊した後始末をするために、逆風を受けても

逃げない、その姿勢を評価する。

差別といじめの蔓延るこの国将来を憂う。

以上。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
超〜かわいい\(^o^)/

保健所に行かせないで欲しいです(^_^;)
誰か、貰ってくれる人がいるといいですね

うちのミーは2匹生まれて川で水に溺れさすって聞いて即、貰ってきました

こんな悲しいお話を聞くと心が痛いです
猫は年に何回もお産をしますので
親猫ちゃんも気をつけないといけませんね!

はあぁ=人間も同じで弱いものは生活保護も打ち切られ「ご飯、食べたい」って亡くなった方もおられますね

悲しいです(^_^;)
ロ〜ズ
2007/08/07 07:12
839さん、お早うさん。

是は、私からの【緊急メッセージ】だヨ。

私のPCが、839さんの各スレッドを開く事を拒否し、各スレッド(タイトル)無しのブログ・ページに辿(たど)り付く状態に成ったのサ。

8/10日午後5:00のアップデート(ウィンドーズ)に依り、昨日から斯様(そんな)状態だヨ。検出システムは、「フィッシング詐欺検出機能によるアクセス拒否」だそうダ。

私はVISTAのシステムを8/10日午前0時に戻し今回メッセージしたのだが、「システムの復元」を多用する訳には行か無いので、此のママなら839さんと来週には別離と成るだろうヨ。

私のPCでは今も下のバーに、アップデートから「新しい更新プログラムを利用できます」表示が出てるので、此のコメント後に「インストール」する予定サ。

ネットに接続してる病院(メンテ)帰りのXPには、新機能で「スパイウェア・ドクター」システムがインストールされて来たヨ。

ウィルスを駆除した後に、「復元ポイント」を作成するらしいネ。
(続く)
schwalz
2007/08/12 08:13
先日18件のウィルス中、17件の「スパイ・ウェアー」が【深刻な状態に至る】表示で全て駆除したが、最早XPでは839さんの板にアクセス出来ないのサ。

病院から帰って来たMEは、未だ梱包を解いて無いのでネットにも接続して無いが、XP同様の機能がインストールされてるだろうヨ。

依って他者のPCには影響が無いのに、私のVISTAは839さんを拒否しXPとMEは839さんから拒否され続けるなら、839さんから見た私は【友人】では無かったと判断出来るかな?

839さんが解除する成り対策を講(こう)ずる成りしない限り、839さんと私の未来は「見知らぬ関係」に至るだろうネ。

何故なら、ウィンドーズのアップデートが私のPCを守る為に、次々と新しい「システム」をインストールし続け、「問題有るページ」にアクセス出来無く成って来てるからサ。

夫れが証拠に更新プログラムをアップすれば、以後839さんの板へ私がアクセス出来無く成るのでネ。

839さん、斯様(こんな)状態じゃ誰も残らんし、【友人】も無く成るゾ!! PCを何とかしろヨ・・・。
(続く)
schwalz
2007/08/12 08:52
839さん、他からウィルスを貰うなヨ〜。ジャンプして私の所まで飛んで来るじゃ無いか〜!!

以後、私が839さんの板にコメントせず、何処(どこ)かの板にアクセスしてたら、私が839さんの板にコメント出来無く成った証拠なので、ウラムなら私では無く839さんのPCにして欲しいヨ。

早くPCを修繕しなヨ? 何時も覗いてて、アクセス出来る様ならコメントするからサ。夫れ迄は「緊急避難」で他の板にでもアクセスするサ。

他の板は、簡単に入って行けるのでネ。

じゃ〜、是で839さんが自PCを修復する迄の間、暫(しばら)く別離状態に成るがメゲ無い様にネ。

夫れ迄、サヨウナラだほぃ〜。

以上だっぴょん。
schwalz
2007/08/12 09:15
(^・ω・^).....ンニュニュ? ↑
アクセス拒否してないじゃーん(笑)
839、夏バテ注意、ほな、さいなら
蒼いもどき
2007/08/12 18:04
喧嘩する相手を見つけたと言ったが、
最近、喧嘩相手の状況が分かったので、
問題解決してあげる事ができる様になったみたいだ。

つまり、喧嘩相手は、問題点が発生する原因という事であり、人相手に喧嘩する訳ではない。

喧嘩相手の実態が見えてきた。
コンピューター業界に蔓延する偽装請負という労働法とか民法に関する問題点だ。

コンピューター業界とは、偽装請負の罪で蔓延している。
偽装請負とは、必要悪という問題である。
偽装請負とは労働法違反である。
なぜ、そういう法律が制定されたかというと、
第二次世界大戦前に、タコ部屋という労働環境があった。
これを無くすために労働法が作られた。
そして、偽装請負が罪だと制定されたのだ。
ワン
2007/08/13 22:44
ワンが考えたのは、
労働法、民法。
偽装請負、アウトソーシング、外注。
ここに、大きな問題点があって、
この問題点を解決する案には、
日本のアウトソーシングをしないで、
外国に行ってアウトソーシングした方が良いだろうという結論に至った。
すると、日本のコンピューター業界は衰退する様になるだろうと予測する。
それを回避するためにはどうしたら良いだろうか?

アイデアがたくさん出たので、今、そのアイデアをまとめている段階です。

じゃ、またね。
ワン
2007/08/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三匹の子猫。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる