839

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当、お弁当その二。

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


簡単お弁当。

画像


可愛いやろ?いひひ。

画像


これで、ダメ押しどないや!

あっ、体重が、、、、、、、、、。いひひ。

画像


豊岡駅・城崎駅
お料理弁当但馬路 \1020
豊岡・城崎駅の「たで川」謹製幕の内弁当が
この「但馬路」。但馬路のイラスト地図"山陰秀
景美味道中"が楽しい。

容器は紙パッケージにプラトレーという近年
流行の形態で特筆できる部分はなし。
白ごはんに幕の内系のおかずという、幕の内
弁当ですが結構盛りだくさんな内容。

画像


蒲鉾、だし巻き、焼鯖の"3種の神器"に昆布巻
ホタテ貝、串カツに煮エビ、肉団子などおかず
は豊富でごはんとの量もちょうどよい感じ。

デザートに和菓子が付きます。

但馬路の旅のおともにどうぞ。

やっぱり、駅弁やね。うふ。

ほな、さいならどすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

お花弁当、、、かわいいね・・・
アンパン@ン弁当のおかず・・・
玉子焼きがハートになってる!!!

今日のぼくちゃんの弁当に真似した・・・
ぼくちゃんの弁当・・・
かわいくない詰め弁・・・

白ゴハンでサミシイ(T▽T)
何故、玉子焼きはハート???

でも食べたら分かる・・・
ゴハンの間に『肉』がっ!

ヾ(*δ0δ*)マ!!ヾ(*δoδ*)タ!!ヾ(*δ。δ*)ネ!!
にお
2007/08/08 07:22
839さん
こんばんは。
お久しぶりです。
久し振りにお邪魔したら・・可愛いお弁当♪

コメントしようと画面下を見たらにおたんが・・・
同じ卵焼きに目がいってた私・・(;´▽`A``

あち・・幼稚園弁頑張ってます。。。
tatara
2007/08/08 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当、お弁当その二。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる