839

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢。

<<   作成日時 : 2007/07/24 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

新潟沖地震の被害者の皆様。

大変だと思いますが、一刻も早く元のように暮らせるようにお見舞い申しあげます。

私も、阪神淡路大震災で、多くの友人や知人を亡くしました。

全壊した家屋の瓦礫の山を見てきました。

その中に赤いランドセルが、、、、その子はどうしているのか?

涙が止まりませんでした。

避難所暮らしは忍耐の極限の中で、呆然と過ごしました。

特に自衛隊や消防、警察、自治体の職員が黙々と救援活動をされ。

ボランティアの方々の無償の応援ありがたかった。

私のところの元極道の若い衆を現地に送りました。

自分も行きたいけど、病気でいけない辛さ。

IT長者や、日銀の総裁、汚職塗れの政治家達、今こそ国民の注目

を浴びてますよ!利権と地位や名誉に走る参議院の候補者は、

お金の援助は勿論、体を使い額に汗してボランティアするべきだと思う。

政党間を越えた支援こそ、国民は望む。

年金、9条、格差も大切だけど、国民の生活と安全を守るのが政府でしょう?

無駄な税金、使途不明金を今すぐ援助に送るべきだと思う。

この国を思う政治家なら!

以上。

画像


特に意味なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。

私も、「'07年、中越地震」には驚いてるヨ。
私の田舎は「十勝沖地震」が定期的にブリ返す環境から、何時も「震度4〜5」に慣れてたんだけど、「'95阪神大地震」から見方が変わったヨ。

北海道に比べ、都市部が如何に「脆弱か?」と驚いたモノだったのサ。

処で839さんが訴えてる彼等に、839さんの真意は伝わら無いと思うヨ。

エリートが生まれた時、既に「異端者」が存在した場合に「立場が理解」出来ると言う程度サ。彼等は、世間体が有るから弱者の立場を考慮するポーズを取るだけだヨ。

何たって彼等エリートは、「何故、私の様に努力し無いのか?」と感じ、「怠惰が結果を呼び込んだのだろうとか、環境が劣悪なのは親が怠慢だからだろう?」位にしか思わぬかもネ。

彼等エリートは努力の塊だろうし、生れながらのエリートなら家・環境・天運が完備し、満ち足りた人生が用意されてるから、努力し我等の世界を学んだ者だけが【真の理解者】サ。

当選するには金が要る、だからこそ我等「貧乏人」は彼等「エリート」に託すんだけどネ。

以上だっぴょん。
schwalz
2007/07/24 11:44
自分たちにできることを思い、私たちのホームページでも義援金の呼びかけを始めました。

┌――――――――――――――――――――
|  マイセルフネットワーク
|障害者・高齢者の在宅就労と社会参加を目的
|に活動しています。
|   http://www.gallery.ne.jp/~myself/
└┰──────────――――――――┰┘
マイセルフネットワーク
URL
2007/07/24 16:14
839さん、お早うさん。

って、オットトとっと・・・ドスコィ・バヒョ〜ンだヨ。

↑の「URL付き」は何をトチ狂ったか?今度は【NPO】と言う名前の会社かな?

「義捐金」と言う名の、【振り込めサギ】に走ったとはネ。HPは個人で如何様にも展開出来るので、ページを潜(くぐ)ればサモ夫れらしき「団体名」が羅列され足る事だろうヨ。

然し振り込んだ金の最終到達地は、「URL付き」の【個人所得】に成り果てる事だろうサ。

NPO活動を表明する前に先ずは他者からの【信用】を勝ち取り、ネット上で他者を助ける無私的活動(他者を救うアドバイス)の一つでも、実行して見せたら如何かな?

「URL付き」の平素のアピールから、ROM者は誰も信用せず信頼感の微塵(みじん)も感じては居ないのでネ。

老婆心からのアドバイスをしたゾ。

以上で在る。
schwalz
2007/07/25 10:32
今日、NECの121ポップリンクから、
修正モジュールが出た。
NECのウィンドウズヴィスタのパソコンを持っている人は、修正モジュールを使って、プログラムの更新をした方が良い。
修正モジュールを使う時は、ユーザーアカウントを管理者モードにして、ウィルス対策ソフトを止めてインストールした方が良い。

プログラムの内、「ホームネットワークサポーター」の修正モジュールは、インストールする時は、以前のプログラムを削除せよというコメントが出た。

モジュールの修正後、「ホームネットワークサポーター」を使う時、違和感のある使い勝手だった。

ウィンドウズヴィスタのOSを使用しているNECパソコンユーザーは、修正モジュールを活用した方が良いだろう。

しかし、この修正モジュールの使用に関しては、ワンタッチで全て修正できる訳ではない。
だから、NECの121コンタクトセンターのアドヴァイスを元に、修正した方が、完璧なプログラムの更新をする事ができるだろう。

以上。
ワン
2007/07/26 00:30
839さん、とーてもご無沙汰してます、がくです。明日からやっと休みになったよー(^^)
この4ヶ月間、しんどかったのだ。
また宜しくなのだ(^^)/
がく
2007/07/27 00:32
>然し振り込んだ金の最終到達地は、「URL付き」の【個人所得】に成り果てる事だろうサ。

schwalzさん、あれが振り込め詐欺であるか、ないか、もっとシッカリ観てやって下さいね、お願いします。



ありゃ、まともですよ
2007/07/31 21:54
839さん♪

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆♪
ひさしぶりに帰ってきましたん。
体調はいかがですか?
我が家は犬と猫ばっかりだけど、839さんとこはいろんな動物が寄ってくるんだね〜。
野良リスも野良ねずみも^^

あごのせワンコ、かわぇぇ(*´ェ`*)
にこらしゅ
2007/08/03 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪夢。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる