839

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもキリが悪いな。

<<   作成日時 : 2007/07/10 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

虹はん、お誕生日おめでとうさん。

ここで、クイズどす。

@10歳〜20歳  A20歳〜30歳 B30歳〜40歳 C70歳〜100歳?

正解はど〜〜〜れだ?いひひ。

ごみんね!うふ。

もう寝るわ、みなはんって誰もみとらんやろけど(笑)

オヤスミどすえ。ほなさいなら。

あっ、辛はんやっぱり、おばあちゃんやったんや?いひひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうね〜

当然@ですがなo(*^▽^*)oあはっ♪

って・・・なんや正解あらへんや
[壁]・m・) プププ
虹はん。
2007/07/10 10:38
839は死にました!
839
2007/07/20 12:56
839子さんは認証するはずだけれど。
 君はまだ飽きもせず、アラシをしているのですか?
君こそ死ねば良いじゃ〜〜〜ん。いひひ
石屋
2007/07/20 22:14
>お誘いがあったら、なりふり構わず付いていくのが分かるわ。

>ええスポンサーがいて、ホンマに幸せやなあ〜

>お返しせいや。何?身体で?そんなん使い古しやろ

>若い男が一緒だと年を誤魔化そうとする魂胆、憎いねえ〜
お姉ちゃん ショック受けて ブログ閉めました・・・
石屋
URL
2007/07/20 22:28
ソナちゃ〜〜〜ん元気でしたか。
お兄ちゃんは心配していたんだよ。この男心わかりますか?
ワカンネ〜〜〜だろうな(゚_゚i)タラー・・・
あじ丼からは注意されるし(もっと人の気持ちになれって)
明日は七夕様。何を願い事しようかな?
毎日ソナ♪さんがコメントしてくれるように短冊に書いておきましょう(笑)
紫蘇ジュースなんて言うので口の中がすっぱくなってきました。
ラッキョウは近くのスーパーで激辛がんこラッキョウを買って来ました。
石屋
URL
2007/07/20 22:33
私のブログにも以前webryを賑やかにしてくれた人が無意味なコメントを残していきました。
何が不満なのか?私にはさっぱりわかりませんが、悪戯と言うよりも
これは人間として反する行為だとは思いませんか?
七夕だと言うのに今日は凹んでいます。
皆さん(ここへコメントしている)アクセス解析をつけましょうね
以上
遥々天国より tomo
tomo
URL
2007/07/20 22:40
838と申します。
実話最近からだの調子が悪く近くの産婦人科に行きました。
すると839さんの子供を身ごもっていました。
そうして良いものか?悩んでいます
839以外の人
コメントお願いいたします
石屋
URL
2007/07/20 22:46
初めまして。
福岡在住のヤン坊と言います。以後よろしくお願いします。
先程自宅に戻り閑古鳥の鳴くブログを覗きあぁぁ今日もコメントなしか!とため息をついたところです(笑)
猫ちゃんが好きなのですか!そんな女性は多いですね。私は猫よりも犬のほうが好きですが、でも昨年愛犬が死んじゃったので、生き物は飼わない様にしました。
突然Юヽ(・_・ ) オジャマシマシター ヤン坊でちゅう!
ヤン坊
URL
2007/07/20 22:51
839さん(・_・)ノ コンバンワ♪
私がほんものの石屋です。
だってちゃんと認証しているでしょう!
URLを貼り付けても何の効果もなし。
因みにこのナリスさんのIPアドレス教えて下さい。どうせ関東の人間でしょうね。
元気でいると信じています。
本者
2007/07/21 23:32
虹はん、正解は、、、いひひ。
ほんで、あたいは死にましたんかいな?
どこの何方か知らんけどおおきに。
石屋が相手するから、石屋だらけ
やがな。
なんかな?認証が本物かどうか
置くだけ認証があるからそんな
もん、当てにならんがな。


839
2007/07/23 23:32
Good for people to know.
Natalie
URL
2008/12/05 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうもキリが悪いな。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる