839

アクセスカウンタ

zoom RSS もうそろそろ。

<<   作成日時 : 2007/07/10 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あたいも限界が近くなって来た。

ワンさんの言うとおり、このブログはシュワさんが居なければ只の日記。

それと、シュワさんに「ミクシイ」は、辛はんからお誘いを受けてません。

だから、あたいには行けない。

正直、あたいには「ミクシイ」は性に合わない。

群れるのが嫌いやし、喧嘩も売られないなんておもろない。

所詮只の野良839やから。

そもそも、掲示板の時に「ボコ板」作れ言うたん辛はんやった。

アホやから調子に乗り其の勢いでブログまで作り。

結局、「黒」の仲間と言うか関係者だけがコメントしてくれた。

そやから、「黒」が居なくなると誰も相手にしてくれない。

喧嘩を売っても無視されるし。おもろない。

やはり、野に置けレンゲ草やね?いひひ。

もう黒を待つ気力がなくなってきた。

所詮ブログはあたいには向いていない。

2ちゃんの古巣に戻るしかないのかな?

それと、PCは66、88から98までが最高やった。

カセットテープから8D、2D、2HD、3.5。

自分で、プログラムしてゲームをつくり。

パーツ屋で手作りできたあの時代が懐かしい。

モールスの電鍵弁当箱で作りダイポールアンテナ立てて。

アナログの真空管やレコードは、デジタルには無い。

優しさがあった。ハム音やノイズの響き。

何時までシュワはんと愛の交換日記が出来るんやろ?

ここが、突然消えた時はあたいはこの世に居ない。

病院の天井の染みを見つめて想う。

以上。

画像


3日遅れの七夕どした。ほえ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
839子さん
悲しいことは言わないでおくれやす。
君はまだまだ若い
いつまでも元気にしていた下さい
皆が応援していますよ
以上
久しぶりの石屋でした。
(本名)伏せておきます いひひ
石屋
2007/07/10 00:35
石屋というのは、悪人だという噂が多いが、
実際、こちらは、石屋の被害を受けていないから、何が悪いのかあまり理解していない。
ただ、石屋という悪人がいて・・・という噂があるから、付き合わないだけだ。

ただ、これは言えるが、
ネットは遊びのためにやっている。
石屋も単に遊びのためにやっているにすぎないと思っている。
悪い噂が多いのは、きっと、遊び方がへただったのだろう。

後、熊騒動に関しては、
あの熊さんは、石屋をターゲットにしていたからね。
あの熊さんへのメッセージは、石屋以外は、関わらないで欲しいというものだったのさ。

しかし、あの熊騒動は驚いたな。
ワン
2007/07/10 14:58
最近、喧嘩する相手を見つけたよ。www
インターネット上じゃないんだけどね。

しばらくすると、ワンも有名人なるかもと思っているよ。
喧嘩は派手でなくてはね。

喧嘩する時は、仲間を頼らないつもりさ。
ただ、応援してくれるなら感謝だね。
喧嘩の相手は、企業とか業界の体質とうものさ。
という事で、しばらく、ここと関わりを持たない事にしようかと思っている。

さようなら。
ワン
2007/07/10 15:06
石屋に励まされたらお終いやね(笑
ワンはん、あたいも熊さんが石屋を
相手にする目的でここにコメント
するだけやったら別にどないも無い
でも、他のもんに絡むから可笑しな
騒動になってもた。
ほんで、喧嘩に勝つには。
強いもんには「肉を切らせて骨を絶つ」
弱いもんには「逃げ道を作る」
「窮鼠猫を噛む」から。
一番は、負ける喧嘩はするなやね。
頑張ってや!
839
2007/07/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうそろそろ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる