839

アクセスカウンタ

zoom RSS あたいの憧れ美保純さん。

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


偶然にブログを見付けて、あたいのHNなんか相手にしてもらわれへんと

思うとりましたが、なんとコメントしてくれはりました。

昔から、ファンやから嬉しかった。

ピンクのカーテン見たときから凄い人やと思いました。

あたいも、体に自信があれば、ヌードUPしたいけど(笑)

そやけど、今や押しも押されぬ大女優やね。

画像


● アジアの純ちんたらこ唇 6月 ●

★志村魂2
 東京芸術劇場6月16日〜27日
     名古屋 中日劇場 7月5日〜24日
★MOVIZOは音が出るのでご注意ください(右下)
★連続ドラマ スリルな夜フジTV 毎週金夜11時
★Dのゲキジョー フジTV 夜7時
★ゴットタン・ゲスト TV東京
★リレント化粧品
           
          BESIDE INC 所属 

是非見ておくれやす。

なお、写真はご本人の承諾を得ています。

無断で、掲載された場合は処罰を受けます念のため。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。

839さんは、美保純が「あこがれ」だったんだネ。

私が美保純を知ったのは、映画で有名と成った後のTVだったヨ。アラユルch(チャンネル)で、有名人として突然現れた状態だったなぁ〜。

一時代を出捲(まく)ったと思ったら、TV業界から消えてしまった感が印象的かな? 最後のTV出演は、サスペンス類のドラマものだネ。

人は生れ落ちたら、生き抜く「権利」が保証されねば成ら無い。美保純も健やかで穏やかに生活してる状態から、日本の一部が欠けずに保たれてる事を知ったかな?

処で、何か839さんのITG(板の左上)に、【ピンクのネコ】が住み始めたかな? 寝続けるのでクリックすると逃げ、追い付いてクリックするとITGの巣(家)に舞い戻る、可愛いモノだネ。

私のMEにも「ミクロ君」が住んで居て、時々「レンズ機能」で探し「会話ボックス」で会話するが、殆ど構ってやれ無いので【成長】して無いヨ。

此のソフトは絶版してるのでVISTAにはインストール出来ず(システムもME止まりなので)、又、レンズ(文字拡大)機能がMEに有る事を知ったヨ。(続く)
schwalz
2007/06/17 06:15
私は「ミクロ君」をオバQと呼んでるが、839さんは此のピンクパンサー成らぬ「ピンクのネコ」を何と呼んでるんだぃ?

839さんは、VISTAが欲しいのかぃ?
だがネェ〜、然しネェ〜、先立つモノがネェ〜、【無い】と言ってる内は無理だっちょ〜。

PCは人生の副食品の一つで【主食】じゃ無いから無理は禁物だけど、ネットを主体に考えるなら話は違って来るかな?

掛かる経費を問題にするのか? 社会と「将来(未来)の世界」を共に歩む(楽しむ)為に、自己投資として掛かる【大手術】を敢行するのか?

プレミアム程度なら、量販店では12万レベルで入手可能かな? でもネェ〜「アルティメット」は、経済的に【危険なシロモノ】なのでアンタッチャブル(手を出すな!!)だヨ。

江戸時代のママの日本人で居るか? 廃刀・断髪・洋装で「牛鍋」を突付く【明治人】に成るか? の「今が境目」と似てるかもヨ。

PCの購入に付いては、能(よ)く能く熟考を重ねた【熟慮】の結果で良いと思うのサ。私の場合は、単に判断と決断が早かったに過ぎないのでネ。

取り敢えずは、以上かな?
schwalz
2007/06/17 12:05
ワンさん今日わ、久し振りだねぇ〜。

私がワンさんにレス出来るのは、週一が限度かもネ。

ワンさんのレス毎に適当な返レスを繰(く)り返す失礼と、其れに慣(な)れたワンさんへの【無礼】を、ワンさんの立場に置換(ちかん)した場合、私なら結論的に【許せ無い】からだけどネ。

だからワンさんに対しては、私として【ウラ取り】をしてからの返レスと成るので、仕事との兼ね合いからの余力として、休日に成る事が多いかな?

問題は、私の体力とハードな環境に起因するので、ワンさんは「何でだろう?」と思ったかもネ。軽目(かるめ)の問題なら気楽な答え方が出来るが、事はPCとネットの状況を左右する内容なのでサ。(続く)
schwalz
2007/06/17 15:25
ワンさんは、121ウェアの担当に不信感を抱(いだ)いた様だネ。私は、逆に「信頼」を置いてるかな?

一つ、PCのパーティションで私達が触(ふ)れる部分が「C」と「D」しか無い事に、以前から私には疑問が有って、何故「A」と「B」の表記が無いのだろうと思ってたのサ。(「E」はCD・DVD関連)

私が推測するには、PCに於(お)ける重要度の順番から、A→Eへと第1→第5パート(part)に区分(パーティション)されたと結論してるけどネ。

だからC領域が狭くD領域が広かろうが、PCから見た立場はA→Eへの配列順位だと判断する訳サ。(「A」や「B」は、BIOSや基本プロトコルの場所だと拝察するがネ。)

其処でC→Dに領域を拡大するのは自然だろうけど、D→Cへ領域を拡大し順位を変換する事はPCへの負荷(ふか)で、猶且(なおか)つCに含(ふく)まれたD領域の部分をPCが把握する為には、一度PC内での【翻訳(変換)】の行程を経過するのでは?・・・と、結論する訳だネ。(続く)
schwalz
2007/06/17 16:09
初期設定に掛けCやD領域が元に戻るのは、PCの「元値の設定」が、高位のAやB領域で「設置される様」に、【設定】されてるからだろうネ。

だから、私はPC内で【翻訳】すると思うのサ。

私は此のMEで今迄体験した結果として、最早PCに設定されたパーティションに変更を加える事は、PCへの負荷と負担を与え続ける事象で有り、将来への禍根(かこん)に至る恐れが有ると判断するヨ。

依(よ)って、私としてはPCを変更するのでは無く、ユーザーの私が思考転換すれば事は単純・容易・スムースに推移(すいい)すると見做(な)してるのサ。

そうするとワンさんなら、一つ疑問が発生するかもネ?

システムの、バージョン・アップはドウ成るんだぃ?ってネ。

答えは簡単だヨ、旧システムをベースにした変更なので、一切PCへの負担には直結し無いと言う事サ。

だから121は、ME→XPへのバージョン・アップにはCDを簡単に呉れたが、VISTAにしたいと言ったトタン「制止」して来たのサ。

今振り返るに、システムが違うからだろうネ。

以上ネ。
schwalz
2007/06/17 16:41
ワンさん深夜晩わ、私からの【追伸】だヨ。

何ネ、CとD領域に関する推論サ。

私が推論するC領域とは【一般ソフト(プログラム)領域】で、D領域が【画像処理領域】と判断するかな?

121ウェアでVISTAは、「画像処理」に重点を置いた機種だと言ってたので、D領域の広い理由の帰結が其処に求められると理解する処だヨ。

私が判断するCとDの領域理解は、以上だネ。
schwalz
2007/06/17 23:29
シュヴァルツさんへ。

今さっき、ウィンドウズ・ヴィスタのパソコンの再インストール&セッティングを終えました。

パソコンの領域で、AとBの事だけど、
これって、昔、フロッピーディスクを使っていた領域です。
ウィンドウズMEを使っていたのなら、分かっていると思うけど、Aは、フロッピーディスクだったでしょう。
その名残で、AとBは、使わないでいるのだと思います。
ワン
2007/06/18 01:46
おや、次を書き込もうとしたら、
突然、きれいな姉ちゃんが出たぞ。
驚いた。
839さん。
写真ありがとうね。

さて、シュヴァルツさん。
こちらは、別にNECをやり込めているつもりは無い。
ただ、シュヴァルツさんに、HDDのC領域を可変して大きくする仕組みがあるという事を、シュヴァルツさんのために伝えたかっただけさ。

これで、簡単に、パソコンのプログラム領域を大きくする事ができ、また、パソコンに沢山プログラムを入れる事ができる。

そのための伝言です。

こちら、再セットアップで、C領域を100GBに設定して、実際は、C領域は、93.1GB。
D領域は、190GBになった。

これで、私のパソコンは理想通りになった。
ワン
2007/06/18 01:52
古いMEのパソコンから、ヴィスタのパソコンへデーターを移動した時、古いパソコンは遅く、新しいパソコンは、かなり早い事が、HDDのランプの点滅で分ったよ。

改めて言うが、パソコンのC領域を可変して大きくするのに、こちらは、再セットアップディスクを作る必要は無かったよ。
だから、C領域を100Gに設定して再セットアップしても、楽にできた。

だから、シュヴァルツさんが、HDDのC領域を大きくしたかったら、一応、NECの121ウェアに電話して、できるかどうか相談してから、やれば、きっと上手くゆくよ。

では、以上。
ワン
2007/06/18 01:58
839さん今日わ。ワンさん、お早うさん。

何か此処は、私とワンさんの掲示板だネ?

ワンさんお疲れさん、パーティションの再設定が滞り無く完了したんだネ。

私はXPに成ってから、MEを直ぐUPしたのでパーテイションは「C」と「D」しか見て無かったヨ。

私はMEの頃、自己原因・セキュリティーとの兼(か)ね合い・ダウンロード関連で、何度も「初期設定」を繰り返したし、XPでも同様に「初期設定」が付き纏(まと)ったので、パーティションの変更はしないだろうネ。

VISTAの今が順調でも、何時かはメモリーが限度に近付き、自己の操作ミスやウィルス添付の洗礼に見舞われぬとも限らず、其の時はMEの「初期設定時」同様の環境だろうと予想するヨ。

依(よ)って、私は何時も「初期設定」を前提にPCを把握・予定し、其の時の状況(回復行程)を軽微(けいび)で済(す)ませられる様に計画してるのでネ。

ワンさんのアドバイス・コメントを、有り難く受け止めたヨ。

以上、何か有ったらアドバイス宜しくネ。
schwalz
2007/06/18 13:46
きのう、相手っぽいblogしたかもー。
BlogPetの喧嘩好き839ちゅう
URL
2007/06/18 14:12
839さん、夕方さん。

午後4:30に、マタぞろウィルスが流れて来たヨ。

多分、↑のコメントを入れた奴だろうサ。

奴の目論見として、奴は私がワンさんと対立してると思い、私がワンさんに嫌疑を掛け・マタはケンカを吹っ掛けて、亀裂を生じさせる事だろうヨ。

自分が寂しいモノだからと言って、毒を振り撒(ま)くなヨ・・・石屋ヨ。

今はVISTAからコメントしてるので、悪しからず・・・。IPを知らんだろう?

以上!!
schwalz
2007/06/18 17:27
839さん、お早うさん。

今、VISTAからコメントしてるのサ。

839さんの板だけ、VISTAからのレスにしようゾ。MEからだと、マタぞろハエ(ウィルス)が五月蠅(うるさ)くタカルのでネ。

ビッグでも、MEからのアクセスは「会員」と認識するが、VISTAからだと「ゲスト」扱いだから無難だろうネ。

MEはVISTAの「IP漏洩(ろうえい)防止用」なので、839さん以外の板やアウトルック専用だな〜ヤ。

MEは昨日の出勤時からネット関連のコードを外してシャットダウンし、帰宅時迄「放ったらかし状態」でスィッチをONし修復状況を覗(のぞ)いたら、何とin bad Sectorsが80KBに増加してたヨ。

前回は64KB止まりだったが、余程、私が憎いのかネ? でも、MEは簡単に回復したけどサ。一体どんなウィルスを作れば、此の様な【中途半端】な妨害に成るのかねぇ〜?(続く)
schwalz
2007/06/19 09:30
兎に角MEは必要な時以外常時ケーブルを外し、ネットにアクセスした後には、ケーブルを外してシステムの復元を施しMEを休ませる事にするかな?

何せ、VISTAの盾(防壁)だからネ。

839さん、又、レスするジョ〜。

以上、ホンジャ〜マカ。
schwalz
2007/06/19 10:24
自分が寂しいモノだからと言って、毒を振り撒(ま)くなヨ・・・石屋ヨ。
schwalz君ずいぶんですな?私は寂しくも無ければ、人様に嫌がらせのコメントをするような趣味もありませんよ。
ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪
石屋
2007/06/19 11:32
いよっ!!石屋ヨ、生きてたかな?

「トボケ方」も、何時ものパターンと言うヘタクソさで、相も変わらずジャのぅ〜・・・ってか?

然し私自身が推測してるのは、ウィルスCDを持ってネットカフェ辺(あた)りで使用しバラ撒(ま)けば、是程簡単で楽な事は無いだろうと言う処かな?

だから石屋を主体とするITやネットに詳(くわ)しく、尚且(なおか)つ、立ち寄った事に依り私のIPを知り得る者に絞(しぼ)るのサ。

まぁ〜VISTAでコメントする間は、私に取っては是が非でもと言う案件では無いがネ。

其れにしても、私も石屋同様(レベル)に忌み嫌われ・疎(うと)まれ・憎まれる、存在感に成ったかな?

是で私は、石屋と同等に成れたかもネ。何〜んちゃって・・・。石屋もメゲズに頑張れよ〜?

以上、テントハウスから。
schwalz
2007/06/19 12:59
schwalzさんテントハウスから。

笑えますね。ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪
二宮尊徳さんを見習って、雨にも負けず風にも負けずに日々精進します
石屋
2007/06/19 22:16
こんばんは。
メッセージを見てくださいね(^^♪
センティア
2007/06/20 20:31
シュワはん、気がつきましたんやね?
このピンクの猫の名前は、、。
839の1にゃんから839にゃん
です。お暇な方は数えてね。うふ。
ワンはん、ビスタは何時買えばいいの?
センティアはん了解どす。
あっ、松原友治君や(笑)
839
2007/06/20 23:02
初めまして。私も美保純さん好きです。あのプックラした童顔がカワ色っぽいくて、同じ女なのにたまりませんわ!私はサスペンスでよく拝見してましたが、もーー一度見たいってのが何作かあります。タイトルだけでも〜と探しまくってちょっとお邪魔させて頂きました。
動画を見られるところ(なんて無いかな・・)
あったら教えて頂きたいです。純LOVELY!
うふ
URL
2007/10/24 02:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたいの憧れ美保純さん。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる