839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ板OL日記その3.

<<   作成日時 : 2007/06/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おっかさん、あれが二重橋よ。

ここに来るのも久しぶりね、でもホームレスが居なくなってるわ?

あれ?あそこの仲の良い二人ずれは、、若しかして?

風の旦那と虹はん?どうしよう偉いとこ見たわね。

プリン、、、フルチン、、、、不倫??ほえ。

ここは、知らん顔の半兵衛やね。いひひ。

でも、ブログに記事UPしてやろう。いひひ。

あら、あたいったらはしたないわね。

ハトバスに乗って都内観光しようかな?

リリーフランキーさかいの東京タワーもいいわね。

でも、値段が高いのよね、蝋人形館も行きたいし。

浅草もいいわね、雷門で寅さんとデートもいいね。

あれ、あそこで喧嘩売ってるのは誰?

なんだ、青井さんじゃない相変わらずね。

ところで、なつみはどうしてるのかしら?

センティアちゃんも031のうんだらべ〜も?

段々とブログの仲間が居なくなるのよね、寂しいえ〜〜〜ん。

熊さんもどうしてるのかな?元気かな?

あっ、小春ちゃんからメールが。

僕ちゃん元気かな?たまには顔をだしてねうふ。

ほんで、あの黒のボケどないしとるねん?

何時まであたいを待たすねん?

画像


あんまり待たすとこれをばら撒くからな覚悟しいや!

でも、気持ち悪い。

画像


やっぱりこちらの方がいいわね。

続くかもしれないかもしれない。

いひひひ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
うちはプリンは好きどすけど
フリンは嫌いどす( ̄m ̄)

けど、一遍して見たい気も・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
虹はん。
2007/06/12 09:44
うっわぁ〜(〃^▽^〃)
虫〜気持ちワル〜♪
でも近くにいなければ写真見て「気持ちワル〜♪」と騒ぐのが好きなσ(^_^)♪

虫の下の写真は何ですか〜?
ブタ?パンダ?饅頭?ボール?・・・
ori
2007/06/16 08:29
虹はん、いひひひ。
やっぱり旦那はんが好き
なんや?
あっ、センティアはん
元気、、、違うな。
あたいも同じやもんね。
ほんで、認証出しても
ええんかいな?
もし、可笑しな荒らしが
きても、あたいの2ちゃん
の仲間にロムしてもらう
から、安心しいや。
おりはん、それが、、。
実は、あたいも分からん(笑
偶然見付けたから。
みなはんおおきにどすえ。
839
2007/06/16 23:36
こんばんは。
いろいろ、ありがとう。
センティア
2007/06/18 23:20
なになに?
ワテと虹はんが一緒のところを見たんかいな
かなんなあ
黙ってて欲しいのに。

もう二人はルンルンやから、不倫でも何でも言ってくれ(笑)
風の旅人
2007/06/19 23:34
旦那はん毎度どす。
そうか、やっぱり!!
ルンルンやったんや?
いひひ。
しかし、旦那はんのブログ
まるで、牧野先生みたいやね。
839
2007/06/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボコ板OL日記その3. 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる