839

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりね〜♪。

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


みんな仲良しランランラン♪

画像


ツバメも飛び立ちたがな。

画像


こいつが居候のゴンタどす。

画像


やれやれ、終わりましたがな、今年は豊作?

疲れたべ、もう寝るべ、ほなさいなら。ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
豊作だって・・・・・・・
豊作というのは秋の言葉だぜよ。
秋と言えば、鮭であり、サーモンだな。
サーモン豊作。左門豊作。
こうやって、巨人の星の左門豊作となりました。

今回も意味不明・・・・・のコメント。
ワン
2007/06/07 00:27
839さん♪
可愛い写真ですね。
動物お好きなんですね。\(^o^)/
ソナチネ
2007/06/07 13:30
839さん♪

839さんちも生きものだらけですねo(*^▽^*)o~♪
にゃんとわんは839さんちのコかな?
ほのぼの仲良し〜♪
穏やかで優しそうなわんこだね〜。
にこらしゅ
2007/06/07 20:32
839よ。
俺は、お前よりももっとアホを知っているぞ。
人を不幸に導く憎たらしいアホ達をね。
今日、それを自分の文集に書いて楽しんだ所さ。

お前のアホは、人を楽しませるアホや。
そのままのアホでいろよ。
ワン
2007/06/08 00:48
839さん、お晩でゴンス。

昨日から滋賀では、変テコりんな天気だジョ〜。予報では「晴れ」か「曇り」しか表示出来無いそうだが、注意報ではドシャ振りの「雨」が挟(はさ)まるそうだヨ。

一眠り後のレスだが、先程入ったSOFT PLAZAの新ソフト、AQUA ZONE(渓流の魚達)をダウンロードしてた処サ。

流石にMEではダウンロードに時間が掛かり、実際に見ると丸で壁紙をパラパラ漫画にした様な感じだけど、序でのVISTAでは水中の川魚と渓流音の実写で是からの夏季にはピッタリだネ。

MEは常時画面が作動してるから「呼び出さ」無いと見れぬが、VISTAでは放ったらかしにしてると「スクリーン・セーバー」に成るので、イラツク限りと思いEXパッドで画面表示したのサ。

VISTAでは「自動ロック」が掛かり、小窓からパッチリ目のアメリカン・ショートヘァ(三毛猫に似る)が、「どうする?」と訊(たず)ねる様子なので放って置いたかな?

矢張りマタマタ「スクリーン・セーバー」なので、同じ手順を2〜3反復したら「大人しく」成ったヨ。(続く)
schwalz
2007/06/09 18:34
処で私は、上記の「ゴン太」が好きだネ。

街中でカラスに話し掛けても、相手は逃げず唯首を傾(かし)げるだけだが、人を認識出来るだけの知性が感じられるかな?

他の鳥ではスズメとハト以外は人よりもエサだけに注意し、近付くと唯逃げる算段しか講じないのが悲しいかな?(逃げる事に掛けては、スズメやハトも似たり寄ったりか?)

今回のタイトルは、「お久しぶりね〜♪」か。
私はルミ子の歌では「スペインの風」が好きかな?

あなたに会うなんて、あれから何年経ったのかしら♪・・・それじゃ〜さよなら元気でと、冷たく別れを告げたけど♪・・・今でもあなたを好きなの・・・どうかしてるねぇ〜♪・・・もう一度もう一度、生まれ変わって〜♪・・・もう一度もう一度、巡り会いたいねぇ〜♪・・・って、私しゃ御免被(こうむ)るジョ〜。

ルミ子の元ダンナの様な目に、合いたく無いからねぇ〜。私は矢張り、永遠に【友人】サ。

以上ダッフンだ〜。
schwalz
2007/06/09 19:06
839さん今晩わ。

何か先程、私のPCにウィルスを仕掛けた者が居たみたいだヨ。

私はバイオスの果て迄「パスワード」を設定してるので、相手は侵入不可能だった様だネ。

MEだけど「あなたが侵入しようとしても、ユーザーのパスワードが設定出来無ければ不可能です。」と言う表示を出してたヨ。

2度ばかり画面が消灯した後の話だが、私のPCはセキュリティーも万全なんで、ウィルスは直ぐ駆逐される体制サ。

VISTAの方は、画面表示したらロックが掛かったママなので、「面倒臭かった」が問題の「スクリーンセーバー」の受け持ちパートを呼び出し、【全て無効】処理して解決させたジョ〜。

以後は、今迄通りに推移するだろうネ。

マタ何か有れば、レスするよ〜ん。
じゃ、以上マタっとホィねぇ〜。
schwalz
2007/06/09 20:41
839さん今晩わ。

今先っきも、マタ馬鹿がチョッカイを出して来たヨ。

「3個のプログラムを実行してます。」表示なので、CtrlとAlt+Delで今回も【無効】にしてやったが、本当に自己過信の強い【馬鹿】だヨ。

ハード面依りも、ソフト面で在る【自己メンタル】を切磋琢磨すれば良いモノをネ。

何も相手一人だけが、PCに強い訳でも有るまいに・・・。

以上よ〜ん。
schwalz
2007/06/09 21:13
839さん、マイドねぇ〜。

馬鹿が、マタマタ遣(や)って来たヨ。

今回は画面が消灯した所で、【無効】処置を実行した処サ。

だけど【馬鹿】はバカだネ。

印は【懲りない所】サ。

感情が、ハラせれば良いだけだからかな?

然し「愚の骨頂」を何度試そうが、結果に変わり無しでは何の効果にも直結せずだろうヨ。

先ずは、ご苦労さんだネ。

以上也。
schwalz
2007/06/09 22:12
839さん、相手は今度「2個のプログラム」と、一つ減らして来たヨ。

夫れにしても、イジとヒマの有る【バカの骨頂】だネ。

私としても、相手に合わせてばかりの「お人好し」でも無いし、無駄を持て余してる「ネット・オタク」でも無いので、究極の対処法として必要な時だけ【ケーブル接続】をするだけサ。

扠て、相手はドウ対処するかな?

以上也。
schwalz
2007/06/09 23:03
839さん、深夜晩わ。

昨日から今日に掛けて、ユッタリとした平穏無事な休日を過ごしてるヨ。

私はVISTAを購入してから現在迄「無線LAN」で接続しっ放しだが、ウィルスを貰(もら)って居ないのサ。

多分IPアドレスが知られて居ないので、相手も自前のウィルスを送付出来ぬ事だろうヨ。(雉<キジ>も鳴かずば、撃たれまいってか〜?)

日頃、ネット拝見はVISTAで行い、何処かへのコメント専用はMEなので、以後もVISTAは安全圏の中サ。【PC2台の活用法(便利さ)を、堪能してるけどネ。】

然(しか)も、私の所有PCは両方共にノート(デスクトップ)なので、ケーブルの断続が簡単(自由)な為に、日々を気楽に構えれる所が自由気侭(まま)で私にピッタリかな?

扠(さ)て・復(ま)たMEのケーブルを外し、以後のネット拝見をVISTAで行うかな? 今日のコメントは此処迄ネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2007/06/10 23:49
シュヴァルツさんは、ネットで攻撃を受けているのか・・・・・
シュヴァルツさんを攻撃しても、何の得にもならないだろうに。
シュヴァルツさんをたたくのなら、ネットで、シュヴァルツさんを攻撃する発言でもすればいいのにね。

ああ・・シュヴァルツさんへ。
こちらのパソコンは、20インチの大画面でやってますよ。
ワードなんか、一画面で2ページ表示するから、もう、以前のオフィースなんか、使う気がなくなるね。

なんか、NEC最高という感じですよ。^^

その内、パソコン用のワンセグチューナーを購入して、ビデオ代りにでも使おうと思っている。

ごきげんよう。シュヴァルツさん。839さん。
ワン
2007/06/11 03:08
839さん、並びに、ワンさん今日わ。

大変私的な事項で、「お騒がせ」してしまったネ、トラブルは解決を見たヨ。

何ネ、ケーブルを外しても同トラブルが発生するので、推測する処、SOFTPLAZAアクアゾーンの「渓流と身近な水景」を、ダウンロードしてからのトラブルでは無いか? と結論した次第サ。

スクリーンセーバーの仕掛けの有る画像は、大量のメモリーを消費するので、多分MEに負荷が掛かった結果だろうと推論するのだが、私自身の不注意から及んだ結果だろうネ。

現在MEの空き容量は3.09GB(15%)で、其処に新たなスクリーンセーバー画像を取り込んだ為、セキュリティー他の定期ダウンロードと重積する部分で、MEのシステムがクラッシュしたと推定出来るネ。

(1時間間隔でシステムがパンクしたのは、セキュリティーのダウンロードが絡んだ関係だろうネ。)

私はケーブルを切断から接続に変更し、PCの立ち上げに集中したのサ。(続く)
schwalz
2007/06/11 14:05
きょう喧嘩好き839ちゅうは、blogしたかったの♪
BlogPetの喧嘩好き839ちゅう
URL
2007/06/11 14:14
20GBしか無いMEではVISTAの様な画像処理が出来無いのに、ネット各社はVISTA対応の製品に随時変換(へんかん)してるのだろうネ。

私はVISTAの方に既に取り込んだので、パラパラ漫画的画像にしか成らぬ、MEでの「AQUAZONE(アクアゾーン)」を諦(あきら)め、【システムの復元】で5/31日の状態に戻し「アクアゾーン」を消去したヨ。

PCの立ち上げ自体が難儀(なんぎ)し、中々BIOS画面から先に進まず、スローで移行か途中ハングを繰り返したかな?

焦(あせ)らずにPC自体に処理を託(たく)し、躓(つまづ)く度(たび)にoff→onを繰り返したけど、次のシステム・チェック(英語表記)でも19%・37%・56%の3箇所で躓(つまづ)いてたなぁ〜。

其の都度off→onを繰り返すが、喘(あえ)ぎながら100%に達した時は、遣(や)り直すと必ず途中でハングするので、スムーズに100%にスライドする迄off→onの繰り返しだったヨ。

扠(さ)てデスクトップの画面が開いたら、先ずはハードディスクのLEDランプが消灯する迄放ったらかしにしたのサ。(続く)
schwalz
2007/06/11 14:52
次いでセキュリティーを安定(しないと、必要手順の最中にセキュリティーがPCに介入し、立ち上げを遣<や>り直すハメに至る)させる為、ダウンロードと修復を行いシステムチェックは中止させる(時間の無駄だから)のサ。

夫れから「システムの復元」に取り掛かり、最終的にデスクトップ画面を整えて終了と成る。

以後、HDDの負担を取り除いてるのにMEのシステムがフリーズする様なら、消去法から【ウィルス】の送付しか結論出来ぬだろうネ。

其のウィルスとは、【時間差】を組み込んだ時限爆弾的プログラムで【ワーク・プロトコル】だネ。

私のIPは、足跡(そくせき)として私がコメントした所では誰でも知る処のものサ。後は性格がヒネクレ、ITお宅で839さんの板を常時監視してるバカしか居るまぃて。

薄々相手は「俺の事」か? と、私の洞察力に驚嘆してるかもねぇ〜? (悪さをするのは、アイツしか居ないのでネ)。

私はMEが不自由でも、VISTAで監視してる事を忘れぬ様にナ!!(此のコメントはMEで行ってるヨ、VISTAでは文字表記が不自由なのでネ。)

以上で在る。
schwalz
2007/06/11 15:26
シュヴァルツさんへ。

ウィンドウズ・ヴィスタには、複数のユーザーが登録できて、それぞれにユーザーアカウントを設定できいるが、そのユーザーアカウントとは、「管理者」、「標準」、「guest」となっているが、インターネットする場合、管理者のユーザーアカウントでインターネットするのではなく、「guest」アカウントのユーザーIDで、インターネットしたら、セキュリティーで部外者に、大事な情報を覗かれないのでは。

まぁ〜、OSソフトの性質を利用した、一種のセキュリティーだけど、シュヴァルツさんの別のパソコンでインターネットするという物理的な環境の方が、セキュリティーの上では堅固だけどね。
ワン
2007/06/11 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりね〜♪。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる