839

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も今日とて。

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


画像
画像
画像


      もうちょっとで完成です。いひひ。(*^_^*)
画像


      あたいの最高傑作どすえ。うふ(*^_^*)

☆⌒(*^-゜)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(゜-^*)⌒☆〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい才能じゃ〜。
839さんは、手が器用だなぁ〜。
美的センスもあるし。
ワン
2007/05/17 00:33
こんにちは。ヾ(*^-^*)

伝統工芸師ハッサクですね。
にゃんとも
2007/05/17 18:13
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

刺繍はミシンまかせ・・・
手刺繍は価値あるよね・・・
花の刺繍、完成したらUPしてね・・・
楽しみに待ってます!!!
にお
2007/05/17 20:33
深夜におじゃま。^^

839さん。元気かぇ。
シュヴァルツさんも元気かぇ。

おじゃまいたしました。^^
ワン
2007/05/19 02:28
839さん♪どうもデス(^-^*)
本当〜に刺繍、上手ですね!
クマちゃん、とっても可愛い!

縫ってる様子は839さんが刺繍してるところなんですよね!?
その下の刺繍途中のお花もとても綺麗!

そして・・一番下のは・・これも刺繍なんですか!?
素晴らしい〜!上手いッ(*^∇^)
ori
2007/05/19 09:37
きょう喧嘩好き839ちゅうはひまをblogするはずだった。
きょうは、839とblogするはずだったの。
839がひまみたいなblogしたよ♪
BlogPetの喧嘩好き839ちゅう
URL
2007/05/20 13:52
最近の予定は、七面山に登る事です。
体力があるかな。
自分に不安。^^;
ワン
2007/05/21 21:36
ワンはん七面山て何処?
辛はん、どないや。
におはん、ミシンもええけど
手縫いもええで。うふ。
おりはん、お久どすえ。
楽しみにお待ちくだはれ。
おおきにどしたえ。
839
2007/05/22 23:26
とてもきれいな刺繍ですね

細かい作業のようですが

839さん起用でお上手でビックリしました。

私は刺繍は糸の線が綺麗に入らなくて
出来上がりが違う絵柄になっちゃいます

下の待つの風景、素晴らしいわ\(^o^)/
ロ〜ズ
2007/05/24 07:26
ロ〜ズはん毎度。
そうなんや、あたいも糸の
線が綺麗に入れへんから、
苦労しとります(笑
おおきに。
839
2007/05/29 22:44
839さん♪、こんばんわ(。・ω・。)ノ

すげぇ・・・。
すごすぎる・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
表現できないというか、言葉にできないくらい見事です〜(*'▽'*)わぁ♪
にこらしゅ
2007/05/31 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も今日とて。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる