839

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当、お弁当。

<<   作成日時 : 2007/05/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


           いひひ、どないや?

ゲゲゲノゲ〜〜〜♪。

息子に昔作った弁当だす。

流石に、文句を言いよったがな、いひひ。

まあ〜たまには、こないな弁当もええやろ?

におはん、あたいは200円からオークションしますわ。

此処をご覧のみなはん、どないや買いますか?

画像
画像


こんなんもでましたえ。ほえ。

ほな、さいならどすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
先程夕食済ませたばかりなのに、またお腹が空いてきました。
このようなお弁当は私の女房は出来ないでしょうし母親も作れないでしょう(笑)
お邪魔しました。
石屋です
2007/05/15 00:02
20日の祭り屋台!
見に行く予定でっせ。

839はん
調子よかったら出ておいでや
一杯飲もうか\^o^/
風の旅人
2007/05/15 00:33
今日は、アホになれました。

これからの社会は、世界レベルでの競争社会。
日本国内でも貧富の差が激しくなり、
安い給料で、長時間残業しても、
人間らしい生活ができない人も多く出るかもしれない。

ニュースを見ると、出てきているらしい。

地球温暖化の問題。
国際的競争社会の問題。

神様を利用して、
休む時は、きっちり休ませて、
それでいて、
皆がうまくやってゆける経済を
誰かが考えて欲しい。

働く戦士達に休息を。
ワン
2007/05/15 01:00
目玉オヤジ&息子・・・
参りました<(_ _)>

髪の毛の『そば』がリアルで最高です・・・
ぼくちゃんの社会科見学のお弁当に・・・
真似させていただきますo(*^▽^*)o


でも・・・
弁当に蕎麦って・・・
入れたことない・・・
にお
2007/05/15 17:20
こんばんは。ヾ(*・0・*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ゲゲゲの鬼太郎・・・すごいです。

そばと言えば そばサラダ美味しいですよ。
にゃんとも
2007/05/15 19:52
ムムムムム・・・・・

弁当作りの世界。

奥が深い・・・・・・・・
ワン
2007/05/15 20:47
新品のパソコンが壊れてしまいました。
システムを再インストールするための
再セットアップを実験的にやったら、
そのために、「F11」キーを押したら、
原因不明の動作停止になってしまいました。

今日、NECダイレクトに引き取ってもらって、
修理してもらいます。

ところで、シュヴァルツさんの
新しいパソコンは、
大丈夫かな?
再セットアップする時、
動作不良を起こす可能性があるかもよ。

こちら、修理に一週間以上かかるらしく、
原因が分ったら、
知らせるね。
ワン
2007/05/16 12:54
ワンさん今日わ。PCがイカレたって〜?

PCの中で特にBIOSはデリケートだから、気を付ける様にネ。

私はパーティションの変更等のPCの改造を考えて無い為か、未だVISTAのBIOSをイジって無いけれど、XPやMEの経験から殆どのトラブルはユーザーに起因すると思うネ。

画面が素早く切り替わる時には、タイミングを合わせる為にキー「連打」等をするけれど、通常はタバコを吹かす位の余裕有る対応で処理するヨ。

画面で未だ処理が完了せぬ状態(砂時計表示)や、PCが「次の指示」を待ち待機する状態迄、PCに任せ切る【心の余裕】を持って未知のPCには当たった方が無難だろうネ。

絶えずユーザーが心掛ける可き心得とは、【PC一年生】で在る事を自覚する事なのサ。PCを荒く扱わず、PCを自分に強引に合わせる事無く、先ず未知のPCを理解し其の特性を利用して変更を処して行く可きかな?

殆どのトラブルは、ユーザーがPCの処理完了を待機する可きなのに待てず(先を急ぐ余り)、作業処理中に次のキー操作(指示行為)をPCにしてしまう事じゃ無いかな?

私は其れが原因だと思うヨ、以上ネ。
schwalz
2007/05/16 17:15
昔のパソコンを使うと、
さすがに画面は小さい。

一週間後、万全となったパソコンが待ち遠しい。

しかし、チェックはするね。^^

また、同じ使い方で、同じミスをするようだったら、それはメーカーの怠慢。

今日は、新しいパソコンに関しての問題点を全て電話で連絡したよ。

重要度が一番高いのは、再セットアップの問題だけど、重要度の低い問題も全て話した。

なかなか本稼動できないのでした。
ワン
2007/05/16 21:14
ワンはん、ビスタは未だ早いのかな?
あたいは、MEとXPで十分どす。
要するに、あんまり弄くりまわすと
シュワはんの言うとおりやと思います
早い話、訳が分からんだけやけどね!
ほえ。
839
2007/05/17 00:12
839さん〜鬼太郎と目玉おやじもいるわ!!

すごい、お上手です\(^o^)/パチパチ
お花のお弁当もかわいいわ

私もオークションで買たいです♪
ロ〜ズ
2007/05/24 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当、お弁当。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる