839

アクセスカウンタ

zoom RSS 山不如帰。

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何処かの真似やね。いひひ。

目に青葉。どこぞのブログをご覧くだはれ(笑)

山ホトトギス。

画像


初鰹。

画像


お終い。うふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
菜っ葉ちゃんって函館なんですよ?私はてっきり信州だと思っていました。
それはさて置き、今日は地域の美化作業!朝の八時から午後の5時まで
明日の仕事は大丈夫だろうかと言うくらいに鍛えていただきました。
今夜はぐっすり眠れるだろうと思いきや!ソフトがチューインガムにさよなら負けしてむかついております。
普段運動なんて全くしませんので、やはり疲れました。
小熊。
URL
2007/05/14 22:17
今日は大変忙しくって、今先程戻ってきました。
明日も仕事です。
ボツボツホームページも出来たし、このブログは閉鎖しようと思っています。
誰からもコメントはないしね
石屋
URL
2007/05/14 22:18
今夜のお宿は?
夢”大吊橋行かれたんですか…多くの人手だったでしょう
処で、九州に来られたらお昼でもご馳走したのに
福岡は素通りなされるんですね。花○さんとはお会いになりましたか
私もすっかり彼女とご無沙汰です
石屋
URL
2007/05/14 22:20
kazeさんはゴルフするのですか?
私も若い時には一週間に一度行っていました。
実家の近くにゴルフ場があるのですよ。知り合いの弁護士にゴルフ道具を一式頂いて、一生懸命に努力しましたが才能がないのでしょう?
スコアーが100を切る事がなく諦めました。
道具も倉庫に眠って20年近くなります。
一応スポーツ万能のつもりでしたが、みんな中途半端のようです。
温泉良かったですよ。炭酸泉で疲労回復には最高です(ラムネ温泉)
石屋
URL
2007/05/14 22:21
また、石屋かいな?
ええ加減にせいや!
根性なしやなしかし。
糞ダボが!!
839
2007/05/14 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山不如帰。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる