839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続外道。

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

山菱の二次三次の枝を破門された、腐れ外道が調子こきよって!

将来のある、優秀な若者が犠牲になり残念や。

丸暴や公安は何しとるねん。

しかも、命ごいかいな?根性無しやな。

チャカは、組の直参か、親分の盾かテツポウ玉は無料で配布される。

それ以外は、金出して買うけど、出入りがあれば必要やけど。

無ければ、シノギの為に堅気にでも平気で売りよる。

チャイナやロシヤのマフィヤがなんぼでも持ちこんどる。

粗悪品のパチモンやと自爆して自分が死による。

極道も堅気に手を出して、もう任侠も終わりやな。

元極道の独りごと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん今日わ。

帰宅してから今迄、仕事の疲れで「自動睡眠」が作動したらしく、今、覚醒(かくせい)・蠢動(しゅんどう)したトコ(所)さ。

難しいタイトルの此の板なら、誰も立ち寄らぬだろうネ。まぁ〜、(旧)同業の839さんには気に成る事件だったねぇ〜。

事件内容は、彼が奥さんに復縁を迫(せま)った所、奥さんは勿論(もちろん)子供達からも拒絶された為、逆上して子供達に発砲したんだったよネ?

我々は突然の事件に驚嘆(きょうたん)した訳だが、突然起きたと言う事から、夫れ迄の彼は839さん同様にカタギに徹し、社会に同化する努力をしてたと言う事じゃ無いのかな?

彼が常時「法を犯し続けてた部分」とは、コルト「パイソン=45口径リボルバー」(と思われる)と大量のバレット(bullet=弾)の不法所持部分だろうネ。夫れ以外の内容は、単なるチワ喧嘩(げんか)の延長でしか無かったろうと思うヨ。

だから彼が責められるのは当然だが、だからと言って破門されカタギとして社会に同化して生き抜く努力をする者迄を、十把一絡(じっぱ・ひとから)げにククるのはドウだろうか?
(続く)
schwalz
2007/05/23 16:41
若し今だに日本社会がソウ見做(みな)すなら、古来依りの「村八分」の底流が流れ続ける、日本村と言う形態の大きな【村落集団】で在り続けた、特異な国だと言えるのかもネ?

私は元ヤクザで在ろうが、カタギで現在を生きる限りは社会の一員で在り、我等が自然体で構(かま)えずに通常対処する対象だと判断するがネ。

だから私は「同じ日本人だろう?」 と考えるし、後は「ウマ」が合うかドウかで普通に付き合えば良いと思うヨ。

犯罪に至る至らぬは、各個人の問題に帰結すると結論する次第サ。

私の結論とは此の程度かな?

本日は、以上だパォ〜ン(カカれ〜)!!
ブヒッ(イェッ・サ〜)!!
schwalz
2007/05/23 17:05
839さん今日わ。

本日も、マタ寝てしまってたヨ。
曇天で夏の空気だネ。

向かいの比叡山も、すりガラス越しのシルエット状態でボヤけてるヨ。

今年の夏は、激辛の猛暑に成るらしいネ。

何かペルー沖の海水が、L脱腸現象(←ウソ、エルニーニョ現象)で「熱い」と日本の夏が「冷夏」に成ると言われるけど、今年は逆転し、何かラリルレロ現象(アレッ? ラザーニャ・・・間違えた〜、ラニーニャ現象)らしいヨ。

是は、ペルー沖の海にペンギン・タコが「アッパレ踊り」して、思わず「海の神様(志村けん)」が笑い過ぎた苦しさから氷山を出産し、【海水が冷え】て日本が【酷暑・猛暑】に成るそうだっチ。

今日も四国の徳島では、5%の貯水率で四苦八苦してる「農業専用ダム」を移してたけど、後は梅雨シーズンの神頼みだとサ。

今年はキツイ地獄でも、冷夏では無く【炎熱地獄】らしいジョ〜。

以上だっほぃ。
schwalz
2007/05/24 16:33
パソコンが復帰しました。^^

修理内容は、ハードディスクをそのまま取り替えただけみたいです。
電源を入れたら、画素が粗かったので、コントロールパネルで最高の画素にしたら、通常の画面になりました。

障害であった再セットアップは、治ったみたいです。

NECポップリンクでの自動アップデートでは、再セットアップの修復用ソフトがありましたのでインストールしました。

後、NECの121ウェアにメールで、パソコンのパーティションに関しての要望書みたいのを出しました。
C領域は、80Gぐらい欲しいとか、パーティションは、3つに分けて、一つは、プログラム用に80G、一つは、バックアップ用に10G、そして、画像などの保存用に残りの領域を割り当てるのが理想的ではないだろうかという意見をNECに送って、NECから、要望は受け付けて参考にするという回答を得ました。

以上だよ。シュヴァルツさん。
ワン
2007/05/24 18:46
839さん今日わ。

今日は帰宅時依り雨振りで、掃除機のリール・コードの様に、飛んでた意識が・今・身体に引き戻されても、鬱陶(うっとう)しい雨が続いてるヨ。

今年は雪に縁浅かりし「琵琶湖」もー15cmの水位と言うので、是で挽回(ばんかい)出来るかと思いきや、同程度の雨量が後3〜4回必要だとサ。

私は江戸っ子成らぬ「エゾっ子(タマに変わり者が、道産子と呼ぶ←ウソ)」なので、ジメジメやジットリ依りもサッパリやカラッとの方を好むがネ。

で無いと、私の上に白・青・赤等の総天然色のカビの花が咲き乱れ、ツルツル肌の私が一挙にサル並みの【毛だらけ(カビの毛)】に成っちゃうジョ〜。

乾燥世界から来た男依り・・・何ちゃって〜。

以上ネ。
schwalz
2007/05/25 16:18
ワンさん今日わ(暫く振りだネ)。

ん〜ん、起き掛けの私には「数の計算」でサェ難しいのに、ワンさんの問題点は明日帰宅してから+−×÷と、紙に書いて計算して見るジョ〜。

今の私では、20以上の数計算が無理ダッチ。
何たって、手と足の指が20本しか無いんでネ(当然か?)。

夫れ迄、棚上げの先送りだぃ〜。
ワンさん、御免ちゃぃ。

今日は是迄、以上だっせ〜。
schwalz
2007/05/25 17:24
明日。日蓮宗の信仰の山。
身延山の七面山に登ります。
明日、晴れるといいなぁ〜。
ワン
2007/05/25 22:42
山登りの結果は、体が痛い・・・・

以上。
ワン
2007/05/27 22:56
839さん今日わ。

意識モウロウの中、レスしてるジョ〜。

カゼ薬がアレルギーなので注意して対処してたが、トウトウ進入されてしまったよ〜ん。

仕事は「生産調整」以外で勝手に休めぬ為、今日も「敵中突破」の感覚サ。意識が飛ぶ感覚が、何かラリってる(ハイに成ってる)感じかな?

カゼには1に睡眠2に栄養補給なので、帰宅してからズ〜ト寝てたヨ。夜勤食は、吐いても無理しても詰め込むヨ。

関節の節々が寒気を伴うニブイ痛みなので、変な感じサ。

カゼが完治したら、マタ839さんの板を襲うジョ〜。(其れ迄、お達者で〜)

以上ポテチン。
schwalz
2007/05/29 18:56
シュヴァルツさん。元気になってね。

ただ、機械なら、調子が悪くなったら休ませるのに、人間だったら、調子が悪くなっても、元気なふりをしないと働かせてもらえないのが、つらいね。

世の中、人間よりも機械が偉いという事が多いものだ。
ワン
2007/05/29 20:57
シュワはん、もう年なんやから
無理したらあかんがな。
あたいみたいになるで。
ワンはん、ここでもおおきに。
機械は人間が楽になるために
作りよるのに、逆に振り廻されて
苦になるんやね?
おおきにどした。
839
2007/05/29 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続外道。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる