839

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは?

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
猫系?犬系?

あたいは、勿論猫系どす。

気紛れで、我がままで、群れるのが嫌いやから。

突然に、他人のブログにコメントしたり。

喧嘩を売ったり、いひひ。

縛られるのが嫌いどす。

シュワはんは、一見猫系みたいやけど、実は犬系やね。

案外、ワンはんが猫系やと思う。

辛はんは、、、、、、、、、、ニャントモ?猫系やね。

におはんは、犬系やね。

虹はんも、犬系どすな。うふ。

小春は、、、、、、、、、、、かわいい子猫ちゃん。いひひ。

なつみは、飲犬、、、、野良犬やね。

あたいの独断と偏見どす。

文句のある奴は根性入れて、、、、訂正してね。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん今晩わ。

なにナニ〜? 839さんが「ネコType」だって〜?
ヒョエ〜? アタシャ〜、てっきり839さんは【犬型】だと思ってたジョ〜。

何故かって? だって忠犬「ハチ公」張りに、黒を待ってるからサ。

私かぃ? 私はネズミTypeだヨ。犬型は「鬱陶(うっとう)しいストーカー」、ネコ型は「気紛(きまぐ)れな気分屋」、ネズミ型は「素走っこぃコソ泥」って・・・オィオィ、此のType分けでは誰も幸せに成れんゾ〜。

839さん他のType分けにして呉れ〜。頼むっチョ。

839さんはHAM2級なのかぃ? なら、ミッターの出力は100w以下10w以上で、アマチュアTVの局長では無いと言う事だネ。

然し、モールス通信は送信も受信も得意で、コード(略語)にも熟知してると言う事かな? QTH(キュー・ティー・ヘンリー)=?、QRA=?、チャージング=?、73=?、88=?と言う問題をプレゼントするヨ。

先ずは、以上ネ。
schwalz
2007/05/01 23:54
839さん、お早うさん。

昨日は過ぎ去り、新しく今日が始まった所だネ。

サァ〜839さん、過ぎ去った日々はすっからカンに忘れ、新しく始まった今からを楽しもうヨ。

839さん、過去は過去サ。だけどネ、だからと言って私は839さんと出会い・今に通ずる日々を忘れたりして無いからネ。

だけど今、此の世に息衝(づ)く人々は、今に生き・未来に向かって突き進んでるんだヨ。誰も過去に立ち停(ど)まってるヒマ等持って居ないのサ。

過去は懐(なつ)かしむモノで在って、囚(とら)われるモノじゃ無いからネ。私を含めた皆んなと一緒に、先に向かって進んで行かないかぃ?

私がアドバイス出来るのは、是位かな?

先ずは、以上ネ。
schwalz
2007/05/02 09:55
ボク、ネコ型ロボット、ワンえもんです。^^

シュヴァルツさんは、なんか過去、現代、未来の事について語っているね。

長く生きているという事は、それだけ苦労していて、それだけひねくれている部分があるというものだ。

いじいじしていて、ひねくれたままな時、ある日、突然に、正しく生きてゆこうとする事が分かったり、そのための勇気を持つ、いや、勇気というよりも、やぶれかぶれみたいな気持になってしまったりして、それで、なにやらの成長をする事がある。

839さんは、強い人間だ。
昔から、なにやらの突破を繰り返して、成長してきた人間だと思っている。
また、未来を切り開いてきた人間だとも思っている。

知識以外に、気合いと根性で、えい、やーとやってゆく。
ワンの持つ、839さんのイメージってそんなものさ。
一種の超人的ヒーロって感じかな。^^

後、839さんのイメージって、まっすぐな気性と思っている。

以上。
ワン
2007/05/02 15:11
シュワはんも、若しかして無線技士?
QTH(キュー・ティー・ヘンリー)=場所。      QRA=名前。                   チャージング=食事?違うかな?         73=ベリーベストセブンテイスリー        88=女性に対する符号。
なんせ、20数年前やから?
電信級と電話級、1アマ2アマの
時代やから(笑)
ところが、最近改正されてなんと
あれだけスピードが速いモールスが
2アマより遅くなり。
しかも、1アマには無線工学と法規
だけで、受かるなんて?ほえ。
あたいの時は、イロハ和文覚える
のに苦労したのに、なんかな?
―― ――・――・・――・――・――       ――・・―― ――――・――――・・・
・――・――・・・・・――・



839
2007/05/02 22:38
ボク、ネコ型ロボット、ワンえもんです。^^
        ↑
流石に面白い、お〜い山田君座布団10枚ね
それやったら、ほめ殺しやがな(笑)
あたいは、只のあほどす。
839
2007/05/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたは? 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる