839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続この国。

<<   作成日時 : 2007/04/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

起訴された議員が当選したり。

憲法を改正して、国民投票?

18歳にも選挙権?

で、12歳で鑑別所送り。

アメリカに行く安倍さん、キビダンゴ持つて渡米?

沖縄から米軍を出すのに3兆円?

中国の温さん、言いたいこと言うて帰りましたかいな?

慰安婦も南京虐殺も、戦争と言う悪魔の仕業。

戦後生まれのあたいたちに何時まで責任を問うのか?

今、この国に大切なことは、未来の子どもたちの将来

を、責任持つことやと思う。

なんでも、先送りしてつけを誰が負うのか?

残り少ない人生のあたいはこの国の未来を憂う。

今日は、ちょいとマジ記事どした。

以上。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あのね、ほんまはここにコメントして
欲しかったんやけど?
なんかマジレスは人気が無いな(笑)
なんかな〜。
寂しいがな。え〜〜〜ん。
839
2007/04/26 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続この国。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる