839

アクセスカウンタ

zoom RSS 外道。

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

代紋持つとる極道が、堅気にしかも背後からチャカを撃つんかいな?

しかも、相手は丸腰やし、極道も終わりやな。

山菱の二次や三次の枝はシノギがキツイとは聞いとったけど。

6代目は無駄な抗争は止めとけと指示出しとっるのに。

住吉の件かて、素早く手打ちしたのに。

極道の世界も格差がありよる。

地方、特に九州はシノギがきついからな。

東京は世界のマフィヤが暗躍しとるから裏の世界では喧嘩は、

当たり前、利権争いが激しい。

警察が、なんぼ山菱の総本家捜索しても無駄や。

6代目は名古屋やからなんも出んわ。

暴対が極道を潰せんのは、チャイナやロシヤ、その他の組織が

東京を狙うとる、表から警察が取りし締まりしても蜥蜴のシツポ切り

所詮この国は世界の財布や。

あたいの亭主が生きとったら、嘆いとるやろ。

腐れ外道が、任侠や仁義を捨てた只のゴロつきやから。

心から、長崎市長をお悔みいたします。

今、極道しとるもんまだ遅くないあたいのところに来い。

必ず足を洗わすから、2ちゃんに来い。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
839様♪
おはようございます。
コメントありがとうございます。
姫路城のおそばにいらっしゃるようですね。
体調がよろしくないようですが、
いかがですか〜元気だしてね。
娘さん高校生ってことは839さんは
お若いんじゃないですか。
うちは25歳と23歳ですよ。
外道の世界はわからない・・・
また遊びにきます。よろしくね。♪
ソナチネ
2007/04/23 08:34
839さん今晩わ。

是に付いて、私はヤクザがどうのコウのとは考え無い。
同じ日本人じゃ無いか? 一般の犯罪でも、キツイものが罷(まか)り通ってるしネ。

ヤクザがドウのと階級の事を言ってしまえば、私は【派遣】と言う、下にニートかホームレスが控えて居る階級サ。

唯、私恨(しこん)に因(よ)る彼の実行(思考)が、我が国民に対する【大罪】だと結論するだけだヨ。

何故、組の頭を殺(と)る方法を、民間の市長に応用したのか? 世も末と言う他無いだろうネ。

旧長崎市長、「伊藤一長」氏に黙祷(もくとう)を捧げたい。モクトウ〜〜〜〜〜(静かに昇天されヨ)。

以上で在る。
schwalz
2007/04/23 18:47
839さんの苦悩の気持が伝わります。

ただ、こちらは極道なるものは知らない。

だから、見当違いの意見かもしれないが、
極道にも正当な収入源を持って、
世間に恥じる事なく生きてゆける様にするのも大事かと考える。

極道の代紋を持つ者の役目とは、
自分の部下に躾をして、
正当な収入を得る様に指示し監督するのが役目なのだろうか。

そうなってくると、会社の社長となんら変わりがない。
極道もその裏世界において、
正当なビジネスをして、
日本国の役に立つ事をすればいいだけの事。

こちらも、極道の事は分らないが、
なんか怖そうな世界だとしか認識できないが、
相手を人間と考えるならば、
その世界なりに、正々堂々と生きてゆけるようにしたいものだ。

なんか能天気な意見を書き込みしてすまない。839さん。
ワン
2007/04/23 19:50
ソナチネはん、おおきに。
こんな記事にコメント難しいどすやろ?
シュワはん、ワンはん。
所詮極道は極道どす。
社会の寄生虫やね。
それにしても、チャカが今、
簡単に手に入る世界は恐ろしい。
公安はどないしとるんやろ?
北から薬は入るし、なんでもありやね。
素人が切れると恐ろしい。
この国はどこえ行くんやろ?
839
2007/04/23 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外道。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる