839

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み屋839。

<<   作成日時 : 2007/04/15 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
チンポ〜〜〜ン。

あ〜〜らいらっしゃい。

シュワさんお久しぶりね。

小春ちゃん何時ものね。

お仕事大変なのね?体大丈夫なの?

無理しちゃあ駄目よ。うふ。

また〜〜恥ずかしがり屋さんなんだから。いひひ。

あたいのお酒が飲めないの?いや〜〜〜ん。

あのね、仙人も白い肌には勝てないのよね。

朴念仁でもあるまいし、正直に白状しなさいよ!

いい人がいるんでしょう?

隠しても無駄よ、ワンさんから聞いたわよ。

機械を相手にばかりしないで、たまにはあたいと遊ばない?

ところで、なつみはどうしてるのかしら?

あの子は気まぐれだから困ったちゃんよね。

センティアちゃんもご無沙汰だし?

辛姉さんや虹はん姉さんも、におちゃんも寂しい。

これがブログの世界なのね。

あたいはどこのブログにもいけないのよね。

スパムとか拒否とか、保留とかあたいみたいなHNは拒否の対象なのよね。

掲示板が懐かしいわね、あらしも良い想いでなのよね。

葵モドキのおばちゃんも、風さんも生き生きしてたよね。

えっ、もう帰るの?気をつけて帰ってね。

風の旦那にもよろしくね。

小春ちゃん今日はもう店じまいしましょうか?

僕ちゃん元気で幼稚園に行ってるの?

そうなの、におちゃんの僕ちゃんも元気なのね。

今日も寂しく夜を迎えるのね?

じゃあ、皆さんおやすみ!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

あら!まだ早かったかしら・・・・

私飲めないの・・・
いいの、顔を見に来ただけだから・・・

ごめんね、じゃあ〜ウーロン茶を
元気で良かった・・・・(^0_0^)
虹はん。
2007/04/16 10:12
質問です!

何故他のブログに行けないのですか?

>スパムとか拒否とか、保留とか
>あたいみたいなHNは拒否の
>対象なのよね。

これも理解出来ません
何時でも遊びに来てくださいね
虹はん。
2007/04/16 10:20
いょっ、839さん。もぅ「今日は」の時間帯だネ。

先週は地獄の一週間(時間的に)で、昨日(帰宅後)からサッキ(本日昼迄)迄、寝太郎を地で行ってたヨ。未だ身体のダルさは抜けず、今週も根性の一週間に成りそうかな?

時々ROMしたいが、今週末迄は帰宅後=即ベット直行に成りそうだよ〜ん。

そうか〜、「呑み屋839」を片手間にヤッてたのか?
何かカウンターに、可愛い娘ちゃん(下の写真の、両手に抱えられてるキョトンとした子)も入れてるし、カンバン娘も万全って・・・何か気に障(さわ)れば、客の顔を引っ掻(か)きそうだジョ〜?

そう言えば昔「新地(掲示板)」の頃、居酒屋「お悩み」をオープンしてたよネ? あの頃は表通りの一等地だったので、千客万来のニギわいだったなぁ〜。(懐かしいヨ)

今は裏通りの路地で隠れ家的だから、知る人ぞ知る状態かもヨ。然しネ、私だけは、古参の当初からの常連客だっちょ〜。

処で上の写真は、又ぞろ「ペコさん」の所から失敬して来たのかぃなぁ〜? 何か、もう一つ(食事専用)の口が、頭に有る妖怪を想像するジョ〜。

以上ポテチンだっちゃ。
schwalz
2007/04/16 15:56
839さん、お早うさん。

久し振りだネ。

只今帰った所だヨ。

では、早速オヤスミ〜〜〜。

ぐーすかピ〜〜〜〜〜。

(本日は、疲れから趣向が変わり、簡単に成ってしまったジョ〜。)

以上だっちょ〜。
schwalz
2007/04/19 09:58
839さん、お早うさん・・・じゃ〜無かった「今日わ」。

今日も選挙カーが喧(かまびす)しく、喧(やかま)しいの一言だよ〜ん・・・って、漢字では一緒じゃん。地方じゃ知事選よりも市議選の方が、郊外の居住者に執ってはウルサイ限りだヨ。

おちオチ、寝ても居られ無いってか〜?
メイン道路沿いで交差点が近いと、丸でパチンコ屋張りの騒音サ。宣伝(暴音)カーが、街(害)宣車並みの音量で信号待ちするんでネ。

私しゃ、疲れの%が不眠の%を越えて来たので、ソロソロ騒音の中で大イビキの世界に埋没出来そうだヨ。

今晩出勤すれば、後は解放され足る週末が待ってるので、根性の一念で中央突破するだけサ。今週頑張った為か、来週は休出予定の土曜と周初の月曜が急遽(きゅうきょ)休みに変更せり。

本日は、以上でスッパ。
schwalz
2007/04/20 13:28
明日は選挙だねぇ〜。
これで、静かになる。
ワン
2007/04/21 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み屋839。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる